卒業犬たくさん!6/23保護犬の会(TOKIEさん) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

離れても、何年も会えなくても、変わらずファンでいてくれてありがとう!

 

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
******

 

 

報告遅すぎでスミマセン!6月23日保護犬の会 IN 小山町 その1

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

日曜日、静岡県小山町で開かれましたGO!保護犬GOさん主催の"保護犬の会"にスタッフとして参加してきました

 

∑(ll゚д゚ll) 報告遅っ!!

 

ほんとに すみませんアセアセ

 

 

では 駆け足でご報告です

 

 

保護犬の会の前に"大フリマ"やりました!

フリマ用物資を送ったり届けてくださった全国の皆さまのお陰で成り立っています

 

ありがとうございます┏Ф〝ペコッ

 

スタッフみんなで作業して、だいたい準備完了したところ……の写真です

 

大フリマが始まると

たくさんのお客さまが来てくださいました

 

お買い上げくださった皆さま

ありがとうございました

 

保護犬の会に参加するもうひとつの楽しみと言えば……里親さんに連れられて遊びに来てくれる卒業ワンコさんたちに会えることです♪♪

 

うたちゃん

(岐阜から来てくれました♪♪ありがと〜)

 

てん君(曲わっぱ君)

 

とわだ君(左)と先住ワンコさん

 

小雪ちゃん(中華まんちゃん)

 

カニちゃん

 

きゅあ君

 

ムギちゃん

 

ほのかちゃんと先住ワンコさん

 

駐車場でも同窓会♪♪

 

すがもんちゃん(巣鴨ちゃん)、タカくん(高尾山くん)、コハチくん(八王子くん)小さかったみんなが、こんなに大きくなりました

 

オリオンくん

 

室内に戻りまして

タイガーくん

 

はるくん(キムチくん)

 

みるくちゃん

 

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだ卒業ワンコさんたちしか出てきてない……

 

のに

 

その2に続きます

---

6月23日 保護犬の会 IN 小山町 その2

テーマ:

 

日曜日に行われましたGO!保護犬GOさん主催の"保護犬の会"のご報告 その2です

 

1週間も経ってしまってホントにすみません

 

 

保護犬の会が始まり

GO!さんからのご挨拶が済みますと

 

随時、ドッグランの中に入っていただいて

保護犬たちとの触れ合いタイムとなります

 

小さいお子様連れのご家族も

たくさん来てくださいました

 

 

保護っ子を抱っこする時は

座っていただいています

 

 

とってもビビりだった昆布くんが

大人しく抱っこしてもらっていますね♪♪

昆布くん、成長したね〜笑い泣き

 

手前にはヨーキーのマコロンちゃんもいます

 

会場の一角で、トリマーさんが爪切り足裏カットのボランティアをしてくださっていました

 

しろみちゃんもお利口さんに爪切りしてもらっていましたよ

 

 

 

ミドリちゃんは ここにいましたよ

 

はぎの月ちゃん

 

とても活発な ずんだ餅ちゃん

 

実は保護っ子の写真がとっても少ないです

動くので上手に撮れなかったのでアセアセ

 

幸せを掴んだGO!保護犬の卒業ワンコさんたちをご覧いただくことで、GO!保護っ子たちの素晴らしさを感じていただけたら嬉しいです

 

卒業ワンコのコレットちゃん(こまちちゃん)


卒業ワンコのガンバくん

 

卒業ワンコのあずきちゃん(イージスちゃん)

 

卒業ワンコのいぶきちゃんいぶきちゃんは、クッキーと同じく元小山町多頭飼育現場出身のワンコさんです

 

卒業ワンコのマロンくんいぶきちゃんより先に卒業したけど…弟かな?

 

それから この日は

嬉しい発表がありました!

 

しろみちゃん 里親さん決定しましたラブラブラブラブ

 

涙、涙の預かりチカコさん

(嬉しさと寂しさと、ですね)

 

私もチカコさんの前の前にしろみちゃんの預かりをしていたので……涙、涙

 

本当に可愛くて大好きだったしろみちゃん

おめでとう〜ヽ(;▽;)ノ♪♪

 

 

里親さんはGO!卒業ワンコのうたちゃんの里親さんで、と〜っても素晴らしい方ですピンクハート

 

そして、その里親さんのご紹介で

イーグルスちゃんも里親さん決定しました!

 

またまた、涙、涙のチカコさん

 

イーグルスちゃん、おめでとうヽ(≧▽≦)ノ♪♪

 


こうして、この日の保護犬の会も大盛況でした

 

 

ひびきちゃんもいましたよ

 

GO!さんに抱っこされてたけど、ケースに下ろされて……目で訴えるひびきちゃん

 

足を運んでくださいました皆さま

ありがとうございました!

 

また来月もこちらの会場で開かれますので

多くの皆さまのご来場をお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <TOKIOE>さんブログより転載でした

保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 
TOKIEさん(ミドリ・笹かま)
 

◆ 保護中の犬一覧
◆ イベント情報

  •  6/29(土) 10~15時 フリマ@体験工房駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)
  •  7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)