ヨーキー・まころん、ますますかわいくなっちゃった | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



元気っ子 まころんだよ!


静岡県迷い犬 命は7日間
 

■イベント

  • 6月9日(日)フリマ@駒沢公園
  • 6月23日(日)13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様
    (静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)

■ワンコ関連お知らせ

  • 子犬4頭(3か月)早期医療実施中
  • くまくま里親さん決定
  • HAZUKI里親さん決定
  • 保健所から推定15才雑種ミドリちゃん保護
  • 【募集】JR三島~盛岡 新幹線・犬搬送

GO!保護犬GOの犬一覧

 

 

* * * * * 

 

 

里親募集中まころんちゃんあずかり頑張ってくれています
いつもありがとう

レイアママさんブログより転載
   ↓ ↓ ↓

まころんちゃんシャンプーしたよ。

テーマ:

 

まころんちゃん

シャンプーしました!

 

少し、匂ってきていましたし😱

 

毛がゴワゴワ

お顔や口周りも汚れてきていましたので。

 

シャンプー、

暴れましたっ!笑

Tシャツびっしょりになりました。

 

洗っている写真は撮れず…。

 

 

 

ドライヤーは、

意外と大人しくさせてくれました!

 

ブラッシングして、

艶がでましたねー✨

 

まこちゃんー

飛び降りないでねー

 

それが、心配でした。

 

 

 

いけそうだったので、

少しカットしました。

ぶれぶれ💧

 

 

お尻まわり、

口周り

首あたりを、

 

サッパリ!

 

お水飲むと、

口周りからドボドボ水垂れてたので。

 

 

ヨーキーちゃんだねー

 

栄養とってれば、

もっと、艶ツヤになるよー💕

どう?

 

可愛い💕

カットは、あきらめたのか?大人しく出来ました!

まころんちゃんーと

 

呼ぶと、

何?と来ます。

カメラを向けると、

顔そむけます😅

 

もっと、

可愛い表情撮りたいなと思います。

 

我が家のレイアちゃん!

 

舌チョロ、白目も可愛い❤️

 

 

やっと、やっと、

お腹を半分出してくれるように、

なりました😍

撫でさせてくれます。

嬉しいです。

 

 

私は、こんなに可愛いのに、

白目なんて…

ひどいわ。

ごめん、レイアちゃん!

 

レイアは、GO!さんがレスキューしてくれなかったら、殺処分されていました。

本当に感謝しています!

あの時、レイアや一緒に助けられた多頭ヨーキー達を搬送してくれたり、預かってくれたスタッフの皆さんにも感謝です!

 

シニアだけど、

元気です〜

 

 

 

まころんちゃんが、

立ち止まり、寝る姿初めて見ました。

いつも、忙しく動いてる。

でも、私が動くと、すぐ後追いします。

 

柔らかなベッドでスヤスヤ出来るように、早くなるといいね。

 

 

まころんちゃん

里親様募集中です。

良いご縁がありますように♡

 

(この写真、お顔が汚れてますねー💦

今は、キレイになりました😆)

 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答えください。

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
転載おわり



犬たちに幸せチャンス『ポチッ』ありがとう
 

転載元ブログ ご覧ください
下矢印 

レイアママ(まころん)
 

 
フードご支援に感謝
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ
里親募集中の犬一覧です

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)