にんにく ICUへ 体温低下 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


にんにく君

体温が36度4分になり
ICUに入っています



昨日 退院させようとしていたら
病院から電話があり


バリウムによる検査の結果
腸が全く動いていないことが判明


衰弱しているため
内視鏡と開腹をしてはどうか
とお話しいただき


すぐにお願いしました



さきほど
病院に会いに行ってきました







鼻のカテーテルから
食事をしていますが
すべて吐いてしまいます



私を見つけると
力なくも


ジリジリ寄ってきてしまうので
ドアを閉めていただきました



レントゲン、超音波、エコー、内視鏡
見えたのは
大きく膨れ上がった胃


2時間経っても
胃は大きく膨れたまま
白く大きく移っていました



内視鏡でも 胃腸に詰まりはなく
原因がわからないまま
現在に至ります



にんにく
できることが
少なくて


ほんとごめん


それでも
止まっていられなくて
ごめん






元気になって。励みをください。絵:ぴーパパさん
 

*****