【里親さん決定】殺処分場出身タイガー君 『本当に良い子!』 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

少しずつですが

幸せの報告を

させていただきたいです

 

タイガー君

里親さん決定!

してました汗汗

 


里親T様撮影



GO!保護犬GOブログはこちら
ブログのトップページです


里親募集中の犬達はこちら
たくさんの子が幸せ待ってます
お申込フォームも


静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
>>収容させない事が肝心です


イベント
 12月29日(土)GO!ご挨拶会&ミニフリマ
13時~14時半
@目黒の家具屋リブール・シニ
*


2019カレンダーはこちら
予約開始しました
お売りいただけるSHOP様も募集中です


その他情報は記事一番下です

※  ※  ※


殺処分場 飼い主さんはこの世にいません

自分に何かあっても身内に渡せば大丈夫

 

そんなことあるか! が正解です

 

タイガー君の飼い主さん

天国で、身内がしたことご覧になっていたでしょう?

 

 

そして本人がとっても頑張って

 

 

預かりさん達の努力があって

 

 

だから今幸せになれたこと

きっとそれも見ていてくれていますね

 

 

タイガー君の保護から 里親さんからのご報告まで

ノンストップで ご覧ください

 

 

HARUKAさん撮影 殺処分場にて

 

 

 

同時に保護した ココ(こころ)ちゃん

 

 

皮膚病だとすぐにわかりました

 

 

毛がチクチクして痛いのです 皮膚はにおいが出ていました

 

 

 

飼い主さん、この子を置いて

いってしまった

 

 

私には、飼い主さんへの憤りがありました

犬を置いて 病院へ、天国へ 行くなよ・・・

 

 

 

あなた、少女漫画みたいね

お目目がお鼻より大きいのね

 

 

 

 

大人しいと聞いていたのに、

すごく吠えるじゃん・・・

 

まあ元気ってことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

まずは皮膚を治療しましょう

 

 

また別の日

 

 

スマホ おかしかったのね、

意味ない画像

 

 

皮膚の治療

 

 

 

また後日

 

 

 

医療入院

 

 



たまたま とりました

 

 

 

いつも とみちゃんにはハウスから激吠えしてました

保護当初、他犬には容赦なく牙をむいていたとみちゃん

こうして 犬達を見慣れさせていたのです

 

 

ただ ごはんやって うんちとって 

だけじゃない保護活動です

 

 

 



トイレ できてお利口さんだね

 

 

 

同窓生 ここちゃんと

 

 

打ち解けなくても

一緒のお庭

 

 

 

傷をなめないように タゴサクしてますが

こんなにかわいいお顔をしてくれていました

 

 

 

かわいいって 得よね・・・

ヒガミのカタマリGO!保護犬GO (笑)

 

 

後ろのほうにはスマイルが地縛霊してます

 

 

この頃は、飼い主さんに対する思いは変わっていました

 

 

必ずこの子を幸せにします

絶対に 悲しませません

 

天国から見まもってください

 

この子のことも、

私のことも (ちゃっかり)

 

 

 

 

皮膚が変わってきて

ふわふわの毛に覆われてきました

 

 

やっと 本当のタイガー君に

戻れてきた証拠です

 

 

 

 

けれど 抜かりなく

治療は続きました

 

 

 

今はじゅんちゃんになった シャンシャン君が

いました

 

 

こんなに大きかったのかと驚いたけれど

自分で動いているシャンシャンに感動しました

 

NAGAOKAさん、ユキミさん ありがとう

 

 

そして・・・

 

 

まゆのような毛に覆われて

天使のような タイガー君と TOKIEさんのおみ足

 

 

 

TOKIEさん宅で笑うタイガー君

 

 

レイアママのお家でも

お世話になりました

 

 

北斎くんとの ハラハラお散歩

ありがとうございました

(レイアママのブログご覧ください)

 

 

 

そして

富士市の素敵なご夫婦が

別の子に名乗りを上げてくださったのですが

 

 

「お宅には、

〇〇ではなくてタイガー君です

ウソのようですが

タイガー君なら絶対に幸せになれます」

 

 

『GO!さんが言うのなら、わかりました

タイガー君 楽しみにしています!』

 

 

さあ、タイガー君 幸せに行くよ!!

 

 

最後の通院

 

 

看護士さんがいないので 撮影しながら

 

 

 

 

結局 先生お一人で チェック という・・・すみません

 

 

きょとん

 

 

ふわふわ おけけ

 

 

また念のため

注射を打っていただきました

 

 

 

爪切り 頑張れ

 

 

 

肛門腺も バッチリ

 

 



少しでも汚れがあれば 洗浄して

キレイに&予防

 

 

こうして新しいおうちに行きました

 

工事中の箇所があり

ぐるぐる回って予定時刻を大幅オーバー

 

クロスケはガウガウ

今は なつかしい(笑)

 

 

今のタイガー君です

里親さん撮影

 

 

 

 



 

 







殺処分場より保護

孤高のタイガー君

里親さん決定

 

夜はもう恐怖じゃない

一つ眠ると

まぶしくて楽しくて

おいしい朝がやってくるよ

 

富士市で幸せいっぱい

『本当に良い子!』

里親T様からの幸せメール

 

タイガー君

GO!保護犬GO卒業

 

本当に

本当に最後のおうち

 

T様

これからも

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

タイガー君、幸せに



下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


タイガー君のお世話をしてくれたのは

 ↓ ↓ ↓ 
TOKIEさん(肉まん・カレーまん・中華まん・クリオネ)
レイアママ(八重・あんまん)


 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)