ありがとう 11/25駒沢フリマ 売上とご寄付の報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

GO!保護犬GOの 保護犬応援隊

関東美女&イケメン軍団の皆様

 

 

お疲れ様でした

 

 

搬送の調整、物資の保管にご協力いただいた

目黒の家具屋さん・リブールシニ様

ありがとうございました

 

 

 

GO!保護犬GOブログはこちら

ブログのトップページです

 

 

里親募集中の犬達はこちら

たくさんの子が幸せ待ってます

お申込フォームも

 

 

静岡県迷い犬情報

迷い犬は7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分

収容させない事が肝心です

 

 

イベント

12月9日(日)10~15時頃@駒沢公園

駒沢公園フリマ☆by関東美女軍団 

 

 

その他情報は記事一番下です

 

 

※  ※  ※

 

 

 


いつもありがとう、<ぐまっち>さんブログより転載

 

 

   ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございました! 駒沢フリマ大盛況のうちに終了いたしました!


テーマ:

 

いつも応援ありがとうございます!

 

本日11月25日(日)に出店いたしましたGO!保護犬GO医療費応援駒沢フリマ大盛況のうちに終了いたしました!

 

昨日とはうって変わってポカポカ暖かかった本日。

お洋服や雑貨を目当てに足を止めて下さるワンコ連れのお客様も大勢。

波はあったものの、ほぼ1日中お客様も絶えなかったGO!保護犬GOブース。

今回は、たまたま駒沢公園で複数イベントが重なったようで、いつもフリマ出店時に利用する駐車場は、午前7時半には満車。

フリマ部隊の面々も、会場までかなり遠い駐車場から荷物を運んだりして。

いつにも増してバタバタでしたが、和気あいあい楽しい1日を過ごさせて頂きました。

 

 

さくら。売り上げのご報告さくら。


11月25日(日) 駒沢フリマ

 

フリマ売上       51,820円*

ご寄付           6,5000円

合計     116,820円

※おつりのご寄付を含みます

 

売り上げはすべて、GO!保護犬GOの保護っ子たちの医療費にさせて頂きます!

 

今回も、本当にたくさんのお買い上げを頂くことができました!

駒沢フリマに足を運んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございます!

こうして充実の品ぞろえでフリマ出店に臨めるのも、商品をご恵贈下さる皆様のお力添えの賜物です!

また、フリマ出店の情報拡散にご協力いただきました皆様にも、改めて心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

今回も、フリマ会場にご支援をお持ちいただきました皆様を、感謝をこめてご紹介をさせて頂くところではございますが…。

例によって、画像編集が間に合わず…誠に申し訳ございませんが、稿を改めさせていただきます。

毎度毎度、本当に申し訳ありません土下座

 

     クローバー       クローバー       クローバー

 

ベルGO!保護犬GOイベントのご案内ベル

 

■フリマ@都内■

 〔日時〕 平成30年12月9日(日) 
 〔場所〕 都内(調整中)

 

     クローバー         クローバー           クローバー

 

花GO!保護犬GO愛用のフード アカナ ご購入はこちら花

目黒マルシェやフリマ商品の管理など、いつもお世話になっている目黒のインテリアショップ libur sini(リブールシニ)様では、

GO!保護犬GO愛用のフード、アカナの販売もされています!

ご自分の愛犬さんにも!

保護っ子達へのご支援にも!

フードのご購入はぜひ、こちらからお願いいたします!

 コチラ

   

  クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 

 

 

 

ちぎちぎペーパーや、「ワンコ似顔絵募集」、GO!保護犬GOの保護っ子達が現在必要としているご支援のお品物の細目など、情報テンコ盛りです!
  



   ↑ ↑ ↑

 

転載おわり

 

 

  ※  ※  ※  ※  ※


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


転載元ブログ ぜひご覧ください 応援してね!

 

 ↓ ↓ 
ぐまっちさん


 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナはリブール・シニで購入を☆利益ド返しで販売中
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)