ありがとう 9/23静岡県動物愛護フェスティバル マドンナ☆レポート | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ご愛犬犬愛猫ちゃん猫画像カメラ募集!

みんなが主役☆ GO!保護犬GOカレンダー2019企画

 

 

まだ飼い主も引取手皆無!

御殿場の柴犬

殺処分場へ移送されます

 

さようなら、柴犬くん

二度と御殿場に生まれて来てはダメだよ

御殿場では 犬は家畜、獣 です

いなくなったのは死にに行ったから と 子供の作文が入選する地域

間違っていると指導もされないこの子供は大人になり恥をかくのかな・・・

 

誰が犬を殺している?

保健所じゃない、殺処分場じゃない

本当に犬を殺しているのは

犬を飼っている私たちだ

まったく すっきりしない 

この犬のことを ずっとずーっと考えていた人が、一体何人いただろう

 

愛護功労って何? 犬1頭救えない、私のツラなど 写さないでくれ

見捨ててきた犬たちは 記憶からも消えていくのに

大したことをしているわけじゃない、だから顔をあげられるはずがないのです

 

 

 

 

もはや イベント看板犬のお仕事 お疲れ様! 幸矢(こうや)君(手前)、おぼろちゃん(奥)

 



■■イベント■■


 10/7 保護犬の会@富士小山
〔日時〕 10/7(日)13~14時 フリマ12時~
〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441

   ミツワ富士小山研修センター
 10/27 フリマ@元気わくわく御殿場FESTA
〔日時〕 10/27(土)10時~15時 
〔場所〕 静岡県御殿場市萩原

   市民交流センターふじざくら

〔備考〕 屋内開催、無料P完備、建物内ペット入場不可
 10/27、28 保護犬の会@PET_FOREST様
 〔日時〕 10/27(土)、10/28日 13時~15時
 〔場所〕 PET_FOREST横浜永田台店2F(横浜市)
 〔備考〕 屋内開催、無料P完備



*****

 

 

 


里親募集中の<マドンナ> あずかりとしてお世話してくれてます
<がっくんママ>さんブログより転載

*** ここから ***

 

 

 

 

 

 

マドンナです。  動物愛護フェスティバル

NEW !
テーマ:

 

 

こんばんは。

マドンナです。

おばさん達は、沼津にお出掛けしたの。

 

 

 

 

例のごとく、私達を置いて。

アルはケツ(はしたない言葉で失礼?)をまくって吠えていたわ

 

 

 

 

 

とっても良いお天気になったらしいわ

 

 

 

 

ここからはおじさんがお写真を撮ったんですって。

 

 

 

 

 

たくさんの方々がブースを訪れてくださったそうです。

おばさん曰く

「手前味噌と言われようが、GO!のブースが一番良かった」って!

 

 

 

 

 

おじさん・・・・

 タロとオリオンとすばると私が写っている似顔絵しか撮っていないじゃん!!!!

 

 

 

 

ねぇ、私しらないわよ。おばさんに怒られるんだわ。

 

 

 

 

それから、チギチギを持って来てくださったり

 

 

 

 

 

まだまだ医療費がかかる(ほんとGO!さんたら医療費のかかる子ばかりが集まるのね。くふっ、私を含めてだけど・・・)保護っ子たちのために募金をしていただいたり。

 

 

 

 

応援メッセージを書いていただいたりもしたらしいわ。

 

 

明日は、卒業生編ですって。

私もこの仲間入りをしなくっちゃ

---

マドンナです。動物愛護フェステバル 卒業犬編①

NEW !
テーマ:

おばさん、ナニコレ??

 

 

 

・・・・・・・

何やっているの???

早く教えて!!!

 

 

それはね・・・・

ハイ、なぁに????

 

昨日の沼津での動物愛護フェステバルにたくさんの卒業犬がいらっしゃったの・・・

 

それで!!

卒業犬のお名前を忘れちゃいけないと思ってね。

卒業犬のお名前を一生懸命にφ(..)メモメモ。

 

・・・・・・・・!!!!

その紙を洗濯しちゃったってこと!!!!

 

マドちゃん、すごぉ~~い

  よく分かるね!!

 

 

まったく手間がかかるおばさんね。

お写真をUPしながら、お名前を思い出しましょうね

ふぁ~~い

 

ゆいPさんね。

パパさんにしがみつくお手てが可愛いわね。

そのお手て離しちゃだめよ。

 

 

 

こうやくんとおぼろさんね。

このお二人は、保護当時歩けなかったそうよ。

 

 

 

 

おぼろさん、カメラが五月蠅かった様ね。ごめんなさいね。

 

 

 

 

こちらは!!!パエタン!!

 

 

 

 

可愛いお洋服をお召しね。

 

 

 

 

パパさんっ子なんですって。

 

 

こちらはルパンさん。

お洋服からチラ見えの肩が色っぽいわね。

 

 

 

 

妹のリボンちゃん、彼女も瀕死の重傷で生まれ変われの願いをこめてGO!さんがつけた名前だったそうよ。

 

 

 

 

二人でママさんを見つめる図

 

 

 

 

おなじみのむぎちゃんとこ!!

 

100万ドルの笑顔だね

(おばさん、それ昭和の言い方・・・)

 

 

 

 

こちらの方はのりまき改め、麗(うらら)さん

幸せいっぱいの笑顔だね。

*少々訂正しました(GO!)

 

 

 

 

たけのこさんは先輩とご一緒

 

 

 

 

この後は、集合写真もあるのよ。

でもねPCが容量オーバーだって言うの

だから今日の処は・・・・

また明日ね。

 


*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

がっくんママ(マドンナ)


 里親募集犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 静岡県迷い犬情報
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ&FISH4DOGS☆購入でGO!保護犬を応援できます
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)