愛護フェスティバル終了しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



静岡県動物愛護フェスティバル
多くの方にご来場いただきありがとうございました。


暑い中、ただボーッとしていただけなのに
体の熱が冷めず
軽い熱中症


早く薬を飲まねば…



それでも なおみと花太郎社長をお風呂にいれようと思っています


スタッフとして頑張っていただいたみなさん、
ご来場いただいた皆様


ありがとうございました


他の団体のスタッフさん方にも
大変良くしていただき
感謝申し上げます



ご支援、ご寄付含めイベントの詳細は、明日以降ぐまっちさんより記事をださせていただきます


埼玉、東京、静岡、島田、沼津、三島、長泉、静岡、神奈川、御殿場


住んでいる場所は違っても
同じところから
同じ契約書で
やってきた
小さな 大物たち!


笑顔が溢れるブースになりました


では、



うちの若いモンが
世話になりました
ありがとさんでした!


花太郎社長より




いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****