陽だまり 心臓病チワワ・きみちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

小さなチワワ・ きみちゃん 心臓病

けれど おんなじ命 重さもおんなじ





▶ 保護犬の会@富士小山 (フリマあり)
 ・9/2(日)13~14時 フリマ12時~
 ・静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター
 保護犬の会@茅ヶ崎(フリマあり)
 ・9/9(日)11~14時
 ・茅ケ崎市本村4- 島忠茅ヶ崎店にて
 動物愛護フェスティバル@沼津 (パネル展示)
 ・9/23(日)10~15時
 ・静岡県沼津市立中央公園&中央図書館





里親募集中の<きみ> あずかりとしてお世話してくれてます
<明ママぶぶ>さんブログより転載

*** ここから ***

 

撫でてるんだけどね。小さいから。

NEW !
テーマ:

 

昨日のブログ…実は、ぶぶってキツイ。嫌味だわと言われるんだろうな。と、批判覚悟で書いた内容だったので、共感してくれた方の多さにビックリびっくりしました。

まぁ、朝はカリカリ💢してましたが、すぐに癒されましたよ。

 

だって、ほら。

 

きみちゃんがお日様を浴びて寝ています。

くつろぐ姿、見ているだけで幸せになります。

 

明ちゃんは幸せを通り越して、もう自堕落という言葉が似合うかも(^_^;)

 

舌出ちゃってるし😓


きみちゃんは可愛いペロリン💕

 

人に撫でてもらうのがだーい好き💖

笑顔がたくさん見られるようになって来ました。


なんて、写真撮影していたら

 

ズイズイくる輩が……そこ、テーブルなんだよ。

落ちちゃうよ。


で、きみちゃん、そこはトイレだよ。

みんな、自由だな。

 

私も寝たい時に、寝たいところで寝てみたいな。

 

 

撫で撫で大好き❤

撫でると、こっちが癒されちゃうきみちゃんは、 GO保護犬 GOさんの保護犬です。

優しい笑顔と小さなお手手で撫で撫でのおねだりしてくれます。このお手手の可愛いこと💕😍💕

 

いじめてるんではなくて、撫でてますチュー

きみちゃん、心臓病のお薬も頑張って飲んでいます。お口をアーンてして飲みます。嫌だけど、頑張ってて偉い‼️

体調はよく、ちょこちょこ元気に走り回っていますよ爆笑




*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

明ママぶぶさん(瀬戸内、きみ)


 里親募集犬の一覧へ 
 DL ポスター イベント  
 DL ポスター 犬一覧 
 DL ポスター 犬個別 
 静岡県迷い犬 
 猫ちゃん@A3E静岡 
 ドッグフード購入で保護犬応援 
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)