今夜やっと病院へ おかずクラブ2頭 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






オカリナちゃんです


保護から数日
みっちりトイレとムダぼえ特訓してます
他の子にケンカ売るのも直さないと、です


保護した日、
怒って咬んできましたが
威力なし…


ひびきのアマガミのほうが痛くて


それとずっと回転していたのが気になっていましたが
今朝になり 回転が止まる時間ができてきました


ブヒブヒ言ってかわいいです




こちらは
マルチーズの女の子


ゆいPちゃん






あまりにも酷い状態だったので
殺処分場から引き出してすぐにトリマーさんがカットしてくれたそうですが







穏やかで大人しくて
とっても良い子です






他の犬がまだダメな北斎君も
少しずつ大丈夫になり
お庭に一緒に出ることができるようになりました







この子は、
は酷い現場にいた
最後に残った子


他の団体さんやボランティアが
なぜ引き取らなかったのか?


密かに疑問に思ってました
こんなに良い子なのに、なぜ?







ダッコしたときに
手に感じた


多数のボコボコ


乳腺腫瘍
ちらっとみただけで、4個5個



だから…
だから残っていたんだ…


とても悲しくも
悔しくもなりました



けれど
私は大金を支払ってでもできる限り治してあげたい

だからこそ、大金ください!とイベントで堂々と言います



土曜日、夕方御殿場にやって来た犬たち
あちこち用事があり
病院へ行くつもりが

走行中に、車が風にあおられ危険な状態に

クロスケも ひるげちゃんも乗せていて
自宅に引き返したのです


また豪雨のなか
犬をしまい ずぶ濡れ


昨日は残業でした
病院に間に合わない時間でしたので
諦めました



今夜、この子たちの体がわかります



おかずクラブの二人
オカリナちゃんと、ゆいPちゃん

いよいよ検査実施します




孤独な活動です。
ポイントのみが励みという
メンタルボロボロな 気がするぅ!

押してね。絵:ぴーパパさん
 

*****