はじめてのリード練習 たまごちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

*****

 

*****

 ご愛犬の、最後の日、最後には何を思うでしょうか
毎日想像しながら過ごしましょう

今は何をやってあげられるか
おのずと答えが見つかるはず

私はどんなときも
クロスケを守ること

起き上がれないクロスケ
今朝も必死に自分で起きようとして
私の布団にでっかい うんち


『あははは! いいうんちだね!
何も心配いらないよ、みんな同じになるんだからね』


励ましながら
秋まで一緒にいられるかと
一瞬一瞬に 考えます
そのたびに
涙でますが


本人の前では
絶対に笑います



 

 


 

▶8/5(日) 保護犬の会in富士小山 (フリマあり)
 ・保護犬の会 13~14時 フリマ12~14時半
 ・静岡県駿東郡小山町用沢1441

  ミツワ富士小山研修センター

 

里親募集中【たまご】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【アキママ】さんブログより転載


*****
 

たまごちゃん、初リード

テーマ:
預かりたまごちゃん

ご訪問ありがとうございます😊

明方台風も 静岡通過しましたが、

西日本に進み これ以上の被害が無いことを 切に願います。

 

たまごちゃんは、小さなお庭を元気に走り回っていましたが、初めてもっと広い世界を見ましたね。

緊張はしませんでしたが、リードが邪魔なのでしょうね💦自由にしてよと 抵抗します。

 

 

 

 

 

 


涼しくなったら又 お散歩に 行こうねニコニコ

 

犬スペースの中に入って 遊んであげますと、膝の上にのり、ペロペロ舐めてくれますおねがい 

---

たまごちゃんお外でも興味津々

テーマ:
預かりたまごちゃん

ご訪問ありがとうございます😊

御殿場の朝、富士山麓特有の

ひゃ〜とした涼しい朝が戻ってきました

気持ちいい〜〜爆笑

 

たまごちゃん、お散歩で 外でも

興味津々 あれは何? これは何?と

あっち見て、こっち見て音譜音譜

 

 

 

ビビリでは無いので お散歩

早くお散歩が 上手になりそうですよウインク

素直な可愛いい、たまごちゃん

里親さん募集中です。

お申込みはGO保護犬GOさんのブログ内アンケートよりお願いします。

*****
転載おわり 


どんな子でも幸せに! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます



アキママ(たまご)


 

 


里親募集中の犬一覧(&里親申込)

アカナ, FISH4DOGS購入で保護犬を応援

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡