ご支援の報告 5/20保護犬の会@イヌマルさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 


■保護犬の会・静岡小山町■日程決定 11時からは犬グッズ大フリマ開催
【日時】6/3(日)12~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ自動車:富士小山研修センター(冷房/無料大駐車場完備)
■フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時

 

 

*****

 

 

 

【ぐまっち】さんブログより転載


*****

ありがとうございました!保護犬の会in相模原 感謝をこめてご報告!

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

 

静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GO

去る5月20日(日)、神奈川県相模原市のイヌマル様に会場をお借りして開催いたしました

「保護犬の会」

いつも応援して下さる皆様に、心からの感謝を込めてご報告です!

 

ご来場の皆様の、保護犬の会のスムーズな進行へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

情報拡散にご協力を頂きました皆様、いつもありがとうございます!

また、今回も、全面的なご協力を頂いましたイヌマル様、どうもありがとうございました。

 

再掲ですが

バラ収支のご報告バラ


ご寄付・募金箱          36,175円
ドッグラン使用料         △4,320円
フリマ売上                  450円
 
合計          32,305円
 

今回も、たくさんのご寄付・募金をありがとうございます。

皆様よりお寄せ頂きました募金及びご寄付は、全額保護っ子の医療費として活用させて頂きます!

改めまして、皆様のご厚志にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

     クローバー       クローバー       クローバー

 

大変お待たせいたしました!

保護犬の会当日に、ご支援・ご寄付を拝受いたしました皆様への感謝をこめて一挙ご紹介させて頂きます!

毎度のことながら、大変遅くなってしまい申し訳ありません土下座

 

Tあんこ 様

Tが筆記体というところが オシャレです!笑 

イベントはミニミニでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

いつもスタッフのみんなが盛り上げてくれる 自慢の会です

またご来場いただけますよう よろしくお願いいたします

ありがとうございました

 

 

 

リック 様

『ママさん、笑って』 辛くても笑っていると、悲しい気持ちを 『ちょっと 置いといて』が

できるようになる気がします

たくさんの会場に出向き、多くの団体代表様とお話されるうちに

きっとどこかに ぴったりの子が現れることでしょう  リックちゃんきっと喜んでくれます

GO!保護犬GOのイベントで、少しでも前を向いていただけたら、

それだけで 価値のある時間だったのでは と嬉しくなります

あわよくば・・・ は心にしまっておきます 笑 ありがとうございました

 

 

多田・尾関 様

最初からゆっくりご覧いただけたかしら? と思います

びっくりするほどの さびしいオープニング・・・ けれど逆に 犬達と触れ合っていただけましたら嬉しいです

ぜひまた次回も楽しみにしております

会を重ねるごとに犬達が進歩していくのをご覧いただきたいです ご来場ありがとうございました

 

 

 

げん 様

いつも駆けつけていただき、ありがとうございます

けれど・・・なぜに げんちゃんお休みなのかしら? GO!保護犬GO自慢の卒業犬として

次回は連れてきてくださいね~ 

いつも私の おアホ話におつきあいいただき感謝 また次回大笑いしましょう!

 

 

イヌマル 様

いつもステキな会場を快く貸していただきありがとうございます

お気づきの点はありませんか? 本当にいつも大騒ぎしてごめんなさい

けれど・・・やっぱり みんなで守りたい、幸せにしたい命だから

楽しくなって 人もはっちゃけちゃって 爆笑の渦になっちゃうのです

次回もよろしくお願いいたします

 

 

 

きぬ 様

壁際のマダム きぬちゃん、 次回は柴犬ちゃんカットだね

また楽しみにしています いつもママさんの雰囲気がとっても癒されます

弟や妹がほしくなったらご連絡を~!

 

 

ぎどう 様

ご来場ありがとうございました

アルマさんとの関係は? とのご質問いただきましたが

足元にも及びませんが、信頼いただけていることが誇りです  

アルマさんは、小山っ子を2頭も引き取ってくださった方で、私には唯一無二の方。

ですからご協力したい気持ちはいつまでも変わらないのです

 

 

ソラ 様

かわいい ソラちゃん、 次回は実物見れるかな? なんとも言えない表情が大好物です

来てくれてありがとうございました

我が家のワンコたちが、ソラちゃんのように幸せになれるよう もっともっと頑張ります

これからも応援よろしくお願いいたします

 

 

 

鈴木武司 様

たくましい文字から どっしりとしたお人柄がうかがえます! 楽しんでいただけましたでしょうか

お気づきの点はぜひ次回お聞かせくださいませ

ご来場ありがとうございました

 

 

高橋 様

 

卒業犬・表参道(嵐)君、ありがとう!! お引渡し当初、やんちゃすぎて里親さんを困らせ

どうしたものか・・・と思うこともありましたが、 嵐君、ママさんの根性すごいよ!

『絶対に手放しません、あきらめません』

そしてついに 再会がかないました 『とっても良い子です』 嬉しい言葉いただきました!

 

中島もん 様

今回は 渋滞なく(ご来場者様) ランに入っていただけたと思いますが、いかがでしたでしょうか

触れない、見られなかった子は いませんでしたか?

次回はきっとまた新入りがいると思いますので お会いできるのを楽しみにしていますね

 

ちなみに、次のイベントは6月3日 ミツワ自動車様ですが、

超びっくり 規模でお送りしたいと思っています フリマは11時からです お楽しみに~ 

 

 

 

古谷 様

お忙しいなか、ご来場ありがとうございました

お仕事の中抜けで ワンコの毛が大切なお召し物につかないか内心ハラハラしていました

大丈夫でしたでしょうか? 汚れてしまっていたらごめんなさい

またお会いしましょう! 

 

 

 

 

ゆず♡ばなな♡ 様

ゆず君、ばななさん、 いつも会場を盛り上げてくれてありがとう!

ゆず君は、3度目の手術も大成功で 本当に良かった!! さすがGO!保護犬GO卒業犬です

また 元気なゆず君に会うのが楽しみです

もちろん、ばななちゃんも!

 

 

 

こうや おぼろ 様

毎回の イヌマルさんスタッフ参加といい、搬送お手伝いといい 頭が上がりません。

こうや君が実は足長だったこと、とってもかわいくて笑えました

次回もぜひよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

今回も、本当にたくさんのご支援・ご寄付及び募金をありがとうございました!

皆様より拝受いたしましたご支援・ご寄付は、すべて保護っ子達のために活用させて頂きます!

いつも応援本当にありがとうございます!

スタッフ一同、改めて皆様に心よりお礼申し上げます!

どうもありがとうございました!

 

もし万が一お写真の掲載がもれてしまっている方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんおじぎ

当ブログ宛にご一報頂ければ幸いです。

       



*****
転載おわり 


↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます



ぐまっちさん
 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡