岡山多頭より2頭を保護 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今、まだ出先ですが


先日、東京のアルマ代表様から
じきじきにラインでご連絡があり
岡山の犬を アルマさん経由で
引き取らせていただくことになりました



かわいくて、小さくて、人懐こくて
見た目も良くて健康そうで…



そういう子は、やはり先に他へ行くので
残った子を
引き取らせていただきました



アルマの皆様は
私が事前に準備するのをご存じで
わざわざ動画を送ってくださいました


忙しい中
本当に
感謝しています



今回も、葛飾区(アルマさん施設)から
犬を運んでくれた
ぐまっちさん


本当にありがとうございました
ぐまっちさんも、アルマさんに出向くと
とても親切にご対応いただけるとの事
誇りに思います😃




さて、
サービスエリアでこの記事を書いていますがこの子達、車の中で全然吠えない


人にもなついてないけれど
すごいことじゃあないですか!



話は戻り、アルマ代表様
私の事を心配してくださっている
とうかがってます



いつかまた困ったら
相談させていただき
助けていただこうと思ってます笑


それに、
『私とGO!さんの間なのに…』なんて今日は
おっしゃっていただいたそうで
とても嬉しくて涙が出そうでした


中途半端なお付き合いじゃない
そう感じることができ
ますますアルマ代表様が
好きになりました




さあ、帰宅して
明日の準備しなくちゃ



では、またー




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****