ありがとう5/3保護犬の会@小山町・ミツワ自動車様 TOKIEさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ディノ君、 大磯から駆けつけてくれてありがとう

 

えるちゃんパパ、ママ、 あずさ・かえでちゃんパパ、ママ、お姉ちゃんお兄ちゃん、

だぐおさん、しらたまちゃんパパ、ママ、お姉ちゃん、

YOSHIEさん、ニコちゃんほのかちゃんママ、ムギちゃんママ、千葉のIWAIさん

まだまだ たくさんの方々

 

 

本当に 本当に またお顔を見られて良かった・・・

 

 

多くの里親様が 卒業犬を連れて来てくれる保護犬の会

犬達を通じ里親さん同士たちまち顔見知りになって、どんどん笑顔がつながっていく

 

ステキな会場を提供いただけるミツワ自動車様のご厚意

保護犬達のために 頑張って一丸になって大盛り上がりのスタッフのみんな

 

たくさんの荷物を持ってきたり持ち帰ってくれたり 運んでくれたり

里親として 希望者様にアドバイスをしてくれたり

 

多くの方が 『保護犬達の幸せのために』 一つになれる

本当に ステキな会なんです

 

 

 

*****


■フリマ@駒沢公園■
【日時】5/13(日)9時~13時
■保護犬の会・相模原■
【日時】5/20(日)12~14時
【場所】相模原市南区東林間6-1-24 イヌマル(冷房完備)
■保護犬の会・静岡小山町■
【日時】6/3(日)12~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ自動車:富士小山研修センター(冷房/無料大駐車場完備)
■フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時

 

 

*****

 

TOKIEさんは、この日のために、ワンちゃんお洋服のアイロンがけを アキママさんとやってくれました。

そしてたくさんのお洋服は、 パエリアちゃん宅の 子まーぶるちゃんが キレイに並べてくれました!

 

 

里親募集中【ミルク・マドンナ】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【TOKIE】さんブログより転載


*****

5月3日GO!保護犬GOさん保護犬の会 IN 小山町

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

5月3日にはGO!保護犬GOさんの保護犬の会があり、スタッフとして参加させていただきました

 

朝方は嵐のようなお天気で雷も⚡️

出発する頃には雨は止んできましたが、御殿場はひどい霧で前がほとんど見えず、こわごわ運転しながら会場に到着しました

 

会場に着くとさっそく、机やイスの移動、パネル展示、フリマ商品の陳列、ドッグランの設営など、スタッフ皆んなで協力して行いました

 

スタッフは皆さん、GO!さんの活動に感銘を受けて、自分から率先してお手伝いに来る方ばかりです

 

里親さんになられたばかりの方も来てくださって、支援の輪が広がっていることを嬉しく思いました

 

頑張っている人(GO!さん)の周りには、自然と支援したいと思う人々が集まるものですね

 

 

 

フリマ商品も全国の支援者さまのお陰でとっても素敵なお品物が揃いました

 

ワンコのお洋服も新品、中古(美品です)どれも可愛くて素敵なお洋服がたくさんありましたよ


その他の写真は

今回も撮った順にご紹介しまーす

(ストーリー性ありません)

 

卒業ワンコちゃんがたくさん来てくれたので、保護っ子たちの写真より多いかもしれませんが…

 

 

卒業ワンコのノエルちゃん(ちゃん子ちゃん)

 

卒業ワンコの うららちゃん(のり巻きちゃん)

 

ガジュくん…手術頑張ったね

 

卒業ワンコのパエリアちゃん

 

卒業ワンコのマロン君といぶきちゃん(右)

 

卒業ワンコの がんも君

 

卒業ワンコのきびちゃん

 

偶然双子コーデだったパエちゃんときびちゃん(分かりづらいけど、お揃いのワンピ)

 

お名前聞いたのですが……ごめんなさい GO!保護犬GO記 ばななちゃん

 

里親さん募集中ミルクちゃん(真ん中)

 

里親さん募集中マドンナちゃん

 

里親さん募集中ゆうげちゃん(手前)きびちゃんのオチリを嗅いでるのは、あさげちゃんかな?

 

ミルクちゃん

 

手前から、えびせんちゃん、ひびきちゃん、あさげちゃん(皆んな里親さん募集中です……と思ったら、えびせんちゃん決定⁈)

 

ミルクちゃんとえびせんちゃん

 

里親さん募集中ひるげちゃん

 

里親さん募集中シャンシャン君とタッチ君

 

今回もまだクレートから出られませんでした

 

里親さん募集中ゆうげちゃん

 

里親さん募集中あさげちゃん

 

私の所まで来てくれました

 

シャンシャン君のクレートにひるげちゃんが仲間入りしました

 

里親さん募集中ひびきちゃん

 

真ん中は卒業ワンコのいぶきちゃん

 

なでなでアピール中 ミルクちゃん

 

 

卒業ワンコの麦まる君(ケンタッキー君)

 

卒業ワンコのあられちゃん

 

里親さん募集中秋田犬のトミちゃん

 

ケージの中でも、とてもお利口さんでした

 

里親さん募集中あさげちゃん

 

なでなでしていただきましたラブラブミルクちゃん、ゆうげちゃん

 

チーム・ビビリのみなさん

 

里親さん募集中マロニーちゃん(真ん中)

写ってるのがこれしかなくて、ごめんなさい


卒業ワンコのディノ君(リオ君)

 

ミルクちゃん

 

卒業ワンコのしらたまちゃん

 

卒業ワンコのムギちゃん

 

卒業ワンコのほのかちゃん(どっちかな?)

 

卒業ワンコのハムくん

 

里親さん決定おめでとう照れ

(この時はまだ決まってなかったみたいですが)


次回は5月20日相模原市での開催です

また楽しい会になりますようにラブラブ


*****
転載おわり 


↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


TOKIEさん(ミルク、マドンナ)
 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡