衣ふわふわコロッケと、つるりんマロニーになりました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

ぼくが元気になるクイズ
コロッケとハンバーグ、どっちが好き?



正解は、コロッケでした!
byコロッケ君





わお!






里親募集中【マロニー、コロッケ】のお世話頑張ってくれてます

 【CHIKAKO】さんブログより転載です


*****
 

トリミング行ってきました!

テーマ:
 
マロニーちゃん & コロッケくん

ドライブの行き先は…トリミングでした

美味しい食べ物じゃなくて、ごめんね…(o´エ`o)

 

 

 

コロッケくん

フワッフワの小顔男子になって登場

 

 

マロニーちゃんも綺麗になって! なのに、写真無かった…(;>_<;)

 

まだ帰りたくない…と、入り口を背に トリミングスペースへ戻ろうとする2頭

 

 

・・・(゚∀゚*)

 

帰りの車中でも とってもお利口さんな2頭

 

 

コロッケくん 疲れたね

『2頭とも、とってもお利口さんでしたよ!』と褒めてもらったんだよね照れ

 

 

マロニーちゃんも、コロッケくんと同じくらい ドライブ上手になっています!

 

 

 

すっきりした お二人さん

 

 

更に艶々になったマロニーちゃん!

と、またコタツに上がってる悪い子がいますね…(*`Д´*)

 

 

コロッケくんも、スッキリ!

 

 

 

 

コロッケくんの撮影中 マロニーちゃんは甘えん坊~

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり眠くなる(笑)

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

マロニーちゃん & コロッケくん素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO



*****
転載おわり 


↓↓ポチっと↓いただけたら励みになります
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます



CHIKAKOさん(マロニー、コロッケ)

 

 

 

【保護犬の会in相模原】 時間訂正滝汗
3月4日㈰ 12時半-14時半@イヌマル(神奈川県相模原市南区東林間6-1-24)
【ご注意】
① 駐車場は近隣のコイン🄿ご利用ください 
② カート来店不可(会場に置き場がありません)

 

 


里親募集中の犬一覧

■フリマ物資ご送付先(:ゆうパックも可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニ GO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬あて(GO!に直接届きます・ヤマトのみ)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山之尻1047-1 ヤマト山之尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター
 


静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡