全国どこでもできる 保護犬快適生活ボランティア チギチギ応援隊ありがとう  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

{0A3DD278-DE49-42E0-B51B-7B12E9E41352}

 

いつも 応援いただける皆様、ありがとうございます

私にねぎらいを と考えていただいているならば、ぜひ 絵を描いてお送りいただけませんか

日頃の生活から 大好きな 妄想の世界に入れますし

気づくと ほくそえんでる 自分がいるのです 

上手とか ちょっと・・・ とか関係なく 

保護犬達のファン になってください!

 

コロッケ君、オリオンの絵 大募集

 

名古屋から 静岡県のGO!保護犬GOを応援してくれています
チギチギ応援隊長 【ルナポンポン】さんブログより転載


*****

ご支援ありがとうございます&本日は保護犬の会

テーマ:
 

 

こんにちは 新人ちゃん?新犬ちゃん

{937D6FFB-1E3D-49A6-9552-E16C6D4B7178}


トイレ躾け24時間(*´艸`*)

いや、24時間も無いのか…

 

ルナポン、、完璧になるまでに1年かかった。

{0AF9EAA0-C6CB-4296-8EDC-C2156CD9684B}


色々やったあの頃が懐かしい私です。

トイレ躾けスプレーだのシートだの。

 

トイレ成功したら

私は褒めて褒めて褒め契り作戦。

お陰で今はバーチャル、エアちっちしてきます(笑)

勿論騙されたフリして褒めてあげます。

(見抜かれてるか…滝汗

 

 

 

 GOさんって凄いな…私の1年を数時間で…

(ボヤキ)

 

前置き長くなりましたが

実際に見に来て下さーーいウインク

本日は保護犬の会です。

本日は保護犬の会 | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 







改めまして皆様こんにちは
静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。


ご支援報告ー!
ではでは早速行ってみよう
\\\٩( 'ω' )و ////


 

グラちゃんフードご支援ありがとうございます


フリマにも足を運んで下さったり、変わらぬご支援ありがとうございます。

{6C308821-A5BE-4A14-9303-D8CCEED0DC59}



グラちゃん元気?ですね😊
 

{03AFB00E-A19A-4E0D-9479-7464048CF7BE}



フードご支援頂いたグラちゃんのご紹介でした。




また、
ちぎちぎ応援隊のご参加お待ちしてます。どうぞよろしくお願い致します。

ちぎちぎペーパーとは?
キッチンペーパーと「保護犬ちゃんへの愛」を準備してネミニーちゃんママ

ちぎちぎペーパー作り方☆保存版 | ルナ警部補 パトロール大好き☆



 

幸せ画伯の参加もお待ちしてます。

 

{034AC516-71DA-45AB-9DB7-4C35B7073E07}


幸せに繋がりますように☆彡 | mini size の幸せ


こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 



アンチノールのご支援も併せてお願い致します。
ベッツペッツアンチノール公式通販

もしくは動物病院にて購入出来ます。

 

 

本日のアンチノール!

 

ポメラ〜ズ 幸矢&おぼろちゃん

 

{E371C3B0-B980-4704-BF5A-16CD058F25BC}

ありがとうございました。

---

殺処分所から新入りさん&ちぎちぎご支援ありがとうございます

テーマ:
 

なむ〜!なジャガーくん

{8958F01A-C1E4-482D-A1F7-00164E63E877}


 GOさん家のワンコスペース

いつも清潔を心がけてます。

人間スペースはノーコメント(笑)

 

 

{6AA1D347-5F27-4389-A6FC-69A4A03B4061}

 

 

殺処分場からの新入りたち | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~







めまして皆様こんにちは
静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。

{3EBD1864-DC52-402B-BBFB-B27BE81A77FF}





まずはご支援報告ー!
ではでは早速行ってみよう
\\\٩( 'ω' )و ////

 

ロールの芯大好き@まる



先般、キティちゃんなどなど可愛いフリマ物資ありがとうございした。続けてキッチンペーパー爆買い(」・e・)」

 

母さんちぎちぎ 愛情たっぷり投入!

まるさんはそっと見守ってくれます。

 

{3AB816BE-F749-43EA-B3A9-72E6B0180633}

まるちゃんも応援ありがとう😊


ちぎちぎペーパー作製。 | まるちゃんとかあさんの日々




ちぎちぎ応援隊のご参加お待ちしてます。どうぞよろしくお願い致します。

ちぎちぎペーパーとは?
キッチンペーパーと「保護犬ちゃんへの愛」を準備してネミニーちゃんママ

{9D0E6B13-6DE4-4300-8CCE-59FE15C7FAB7}



ちぎちぎペーパー作り方☆保存版 | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 


 

幸せ画伯の参加もお待ちしてます。

 

{AA8FC9FD-6B88-483B-9EE0-5AB26A717768}


ミニーちゃんからもちぎちぎペーパー&アンチノール頂きました。ありがとうござます。
幸せに繋がりますように☆彡 | mini size の幸せ



こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆

 

 

 



また、アンチノールのご支援も併せてお願い致します。
ベッツペッツアンチノール公式通販

 

本日のアンチノール!


いつも継続して応援ありがとうございます。

love dogさんからの贈り物🎁

{A9774D7E-DE4F-4CF2-81E2-E32E7BA5DE6F}

 

 

{DF999A8A-467F-44FB-99C6-742D725DFE57}

 

”本日は保護犬の会”at 相模原市東林間〜♪ | nurseなlovedog-9267のブログ

 

 




暖かいご支援のご紹介でした。

---

時には感謝を言葉に込めて…

テーマ:
 

今日は勝手にたまさんのブログを紹介
ひとり息子ちゃんが親元を離れてそろそろ1年になるのでしょうか?

っと、その前に
たまさんは個人ボランティア GOさんを常に応援してくるちぎちぎ応援隊です。
いつも暖かいご支援やブログには季節感あふれるデコでリンクを貼ってくれてます。ありがとうござます😊

愛犬はMDのレオ

{83764E00-DC3A-4BFD-A59F-5D2753C151D2}


という前置きで
こちらを↓↓↓

涙、涙、涙、ありがとね。 | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

 



感動しましたおねがい
やっぱ学生時代は親が色々サポートしてくれて、独り立ちして今度は自分がサポートするんだってきっと思ったんだよね。

なんか母の役に立ちたいって(ToT)
(若いのに偉いな)



改めまして皆様こんにちは
静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。


感謝を形で表す…大切ですね

で!思いつきました💡
 

頑張っている人への労いの気持ちを届けよう作戦!




ではでは心の励ましの為に
早速行ってみよう
\\\٩( 'ω' )و ////


まずは

GOさんの保護犬を描いて労う



GOさん仕事でヘトヘトゲッソリ
身も心もボロボロなんて時に皆さんが描いた絵を見て元気が出たと確かブログで言っていた

 

と言うことで保護犬の絵を描いて送って見よう

 GOさんはニョキニョキと元気になるでしょう!

 

{A6A6D9A0-D727-4EC0-8D4A-06EA9B086C5A}




 

{0252574D-612C-4C03-89E8-174420A61A15}


 

{EF007004-F152-4F4D-90E9-A82BE86DDD3D}



詳細はこちらから
こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆




 

フリマ部隊に暖かい差し入れ(*´艸`*)



さむーい吹きっさらしの駒沢で、お昼ご飯も抜き抜き保護犬の為に頑張っているスタッフへ

{8F1BD8F4-9494-4D2C-ABBA-9C35C44A675B}


いつも差し入れを届けて下さる方々のお礼と改めてスタッフの皆さんが更に頑張って頂けるようなパワー差し入れこれからもよろしくお願い致しますウインク


本日も雨上がりで風強いかな?
まもなくフリマ開始です! | ライムとハナコと、ときどきカッパ




そして最後に

ちぎちぎペーパーの片隅に



例えば…
たまにたまさんが (ここダジャレです 笑うとこですよー)
GOさんへの労いの一品を入れてくれます。
めっちゃ嬉しいとか言ってたな口笛

{823AD85B-33D7-4439-BF96-2BAEB6658A68}


どんなお酒🥃が好みは不明💦

でも、頑張ってる GOさんでもたまに心が折れ事もあるでしょう 明日への活力になるオマケもあるといいのかな?と勝手に思っております。

 

 GOさん保護犬の為に頂けるご支援が1番と言いそうだけど

時には感謝を表さないと

( GOさんが潰れたら困ります)

 GOさん そしてたまさんも!時には騙されて甘えてみて下さい(笑)

 

きっかけはたまさんの息子さんからの

本日は頑張っている人を応援しよう!のご紹介でした。

---

ちぎちぎ通信(2018.2月)

テーマ:
 
公式ハッシュタグランキング:
キャバリア10位

まだまだお子ちゃま?せんべいちゃん🍘

{85BA2D89-D942-45FE-B60F-48131E81BCEE}


キャバリア・せんべい君 保護から医療まで | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~



改めまして皆様こんにちは
静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。




ではでは本日のご紹介
早速行ってみよう
\\\٩( 'ω' )و ////



まずは

2度目の手作りお味噌にチャレンジ@mni mni



隙間時間を有効に。
用意した材料は?
キッチンペーパー
保護犬への愛

{AC4C149B-5FC4-4407-96EE-2F2DC1A3697E}

ミニーーちゃんいつもありがとう😊
2度目のチャレンジ✨ | mini size の幸せ

GOさんが幸せ画伯が1番嬉しいそうです
皆さんが保護犬を想って、どんな事を想って描いてくれたのかと毎回楽しみ!


皆様どんどん応募してネ

{0A3DD278-DE49-42E0-B51B-7B12E9E41352}





詳細はこちらから
こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆







 

行きつけの蕎麦屋さんに@しな☆



1番目立つところに置いて貰ったものは?

こうした活動の積み重ね
とっても大事ですね

{BDB52577-0A86-4476-AB5F-3A78901DDAE8}


体調大丈夫?大事にして下さいネウインク
2月11日(日) | しな☆の倖せさがし






そして最後に

お釣りは保護犬募金箱へ@ここモコまま&たま



先般募金箱をお店に設置してくれたここモコママ
早速たまさんお釣りは募金箱へ

{23A75494-7290-4C26-B35A-AC2477D28F61}

 

{2CFD12EE-9E2B-4618-BB02-F98EC0E4C2B2}



本日ワン♪ワンワン♪ワンコのワンダフルライフを願って♪ | ここもこ日記

 



いっぱい貯まるといいなぁーチュー

たまさんのブログはこちらから
プロフェッショナルなリンク貼り貼りも併せて見てネ

{68F4579D-9921-40C9-97E0-FD79385F33F1}



”チェッ タロ君の不完全燃焼” | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

今日はここモコママ、たまさんコラボ出演です。



本日のちぎちぎ応援隊のご紹介でした。

様々な形でのご支援ありがとうございました。



ちぎちぎ応援隊のご参加お待ちしてます。どうぞよろしくお願い致します。

ちぎちぎペーパーとは?
キッチンペーパーと「保護犬ちゃんへの愛」を準備してネミニーちゃんママ

ちぎちぎペーパー作り方☆保存版 | ルナ警部補 パトロール大好き☆





また、アンチノールのご支援も併せてお願い致します。
ベッツペッツアンチノール公式通販
または動物病院で購入出来ます。

{5FD11B84-DFDC-42AE-93E3-B5DF07CED7BA}





里親様のご紹介お待ちしております。
 

ちぎちぎ応援隊の方からの紹介でしたら、静岡県御殿場市より片道2時間以内の条件は考慮されます。遠方からでもOKです。
ちぎちぎ応援隊の皆様、里親様から始まるご縁のアシストお待ちしてます。


 

里親申し込みは専用アンケートよりお願いします↓↓↓
里親申込アンケート



里親募集中の犬一覧(1/30) | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

ちぎちぎ応援隊でもあるサブちゃんからフリー配布されてました。貰っちゃったチュー

暖かい家庭で過ごせるといいな。

{586D321F-D481-4255-879F-673965130D26}


金曜日なサブちゃん の巻。 | いち に の三郎。

謎の物体 最近こんな姿で朝、見送りしてくれます💦

{4B11E81C-DCFB-4E86-B767-875132FC8883}

お外でないだけ
平和ですチュー
 

*****
転載おわり 


↓↓ポチっと↓押して↓いただけたら励みになります
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長)
 

 

 

 

【保護犬の会in相模原】
3月4日㈰ 13-14時@イヌマル
(神奈川県相模原市南区東林間6-1-24)
【ご注意】
① 駐車場は近隣のコイン🄿ご利用ください 
② カート来店不可(会場に置き場がありません)

 

 


里親募集中の犬一覧


静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡
 

■フリマ物資ご送付先(:ゆうパックも可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニ GO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬あて(GO!に直接届きます・ヤマトのみ)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山之尻1047-1 ヤマト山之尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター