GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

イベントもりだくさん

一昨日、昨日と豆乳くんが突如ひどい下痢になってしまい
寝ないで介護していたら
私が介護されたいくらいに頭痛がひどくなってしまいました


寝不足、とかの次元ではないここ最近
早く里親さんが決まれば
休めます


土日、死ぬ思いでお引き渡しですけれど笑


 

?????.jpg

■保護犬の会&フリマ@ミツワ自動車様in静岡県小山町■ 

 〔日時〕 10月22日(日) 12:00~14:00  冷房・駐車場完備

 〔場所〕 元ポルシェインポーター・ミツワ自動車様 富士小山研修センター      

        静岡県駿東郡小山町用沢1441          

 

■医療費フリマ@中野坂上■ 

〔日時〕 10月22日(日) 9:00~14:00 (雨天中止)

〔場所〕 中野坂上サンブライトツイン 

        東京都中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン 

        (東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入口徒歩0分)

 

■医療費フリマ@元気わくわく御殿場フェスタ■ 

〔日時〕 10月29日(日)  10:00~14:00 

〔場所〕 御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら 

 

■医療費フリマ@駒沢公園■ 

〔日時〕 11月19日(日) 9:00~15:00(雨天中止) 

〔場所〕 駒沢オリンピック公園    (東京都世田谷区)

 


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)




里親募集中【すばる】預かり【がっくんママ】さんブログより転載です
*****

静かなる眼差し!!!!

テーマ:
 
はいッ すばるです。

僕、お外にトイレに行きたい・・・・

僕、ここにいるの

 

僕に気づいて

 

あの小さい扉を開けて欲しいの

 

えッ?奥さんのトイレが先なの?

判ったよ。待っているから早くしてね。

 

すばちゃん、おトイレはお外派です。

行きたくなったら、吠えることもせずに玄関先に佇みます。

可愛いすばちゃんです。

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

ビーグル、すばるさんホントの家族を探しています。

野武士のような風貌ですが

その中身は・・・・・

ハチャメチャcuteなわんこです。

 

   

 

{128B000E-66DF-4FA2-BA3C-A425AB704AD4}

 

2本足が捨てた。けれど違う2本足が命を拾い上げた。

.GO!保護犬GO!

 

どんなわんこでも、その目を閉じる時には、

2本足に頭を撫でてもらいながら旅立ちたいと願っていると思うのです。

保護犬という犬種は、色形様々ですが、二本足の瞳を見つめ、寄り添う犬種です。

犬との暮らしを考えた時に、保護犬という選択を考えてみてください。

 

 

こちらのリンクより、こちらのリンクより、GO!保護犬GOブログをぜひ、ご一読頂ければ幸いです。
小山町多頭崩壊現場解消に向けて、
「普通の会社員で普通の主婦」
のGO!さんが、たった独りで始めた保護活動。
現在に至るまでの活動内容を、少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです。

 

GO!保護犬GO最新情報は、下のリンクよりどうぞ!

里親様募集中ワンコの一覧も随時更新中です!
  コチラ     コチラ
GO!保護犬GO


*****
転載おわり 


読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

がっくんママ(すばる)


■物資ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可)
里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市 180匹・猫の里親・ご支援お願いします 
富士の美容室Meltin' Pot アカナ・犬シャンプー・おやつ(売上はHIDEさんの活動資金

AD

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。