消えかかる命の灯 秋田犬ともちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今、入院中の病院から連絡がありました
このまま命を落とす可能性が大きい

電話の間は冷静に話を聞くことができました


お願いします
精一杯で一言しか出てきませんでした




ともちゃん、
私は覚悟ができません
お別れの覚悟
どうすれば受け入れられるのか


私の寿命をつかってください
好きなだけ
そんなもの、ともちゃんにあげる


なんで苦しむのが ともちゃんなの?
やっとやっと助かって
どんどん健康になってきてたのに


ともちゃん、ともちゃん
声をかけたら
また大きな体で
ウーーーーって言うんだよね


ともちゃん
帰ってきて




いちおう、ボタンつけます
秋田犬ランキングの皆様、いつもありがとうございます
****
↓↓
 


里親さん募集中の犬たち