東京フリマ開催中!@中野坂上 &Meltin'シャンプーあります | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



東京、中野坂上にてフリマ開催中です

今回もセールでも手の届かない(私には)高額品がめじろ押しだそうです


15時まで
寒い中、関東美女軍団と ココもこお君(ココモコままさんの息子さん)がきりもりしてくれてます





フリマ開催中! | ライムとハナコと、ときどきカッパ
http://s.ameblo.jp/gumaguma-oni/entry-12207489298.html



お金を捨てたくてたまらない方、
利子がつきすぎてウンザリしている方、

どこかにいませんかー?



保護犬たち、お金のかかる犬ばかりです
けれど、楽してお金を集める気はありません


その思いをフリマと言う形で
今日の寒空のした、頑張ってくれてます






ダルタニアン
腸炎治療
フィラリア吊りだし手術実施






吐血経験、
肺の炎症による咳、投薬にて治療





ジョイ君
アカラスとマラセチアの混合皮膚病治療中
耳の中は膿が出るため治療中

大きなそけいヘルニアあり
手術は皮膚の状態を良くしてから







いと
貧血改善
そけいヘルニア(腸が皮膚の下に出ている)
乳腺腫瘍





ジョイ君
黒い部分は重症の成れの果て
毛が生えている箇所も肌はひどく悪臭を帯びていました






はな2ちゃん
大手術を2回実施すみ
12月にあと1回







ちゃあ君
貧血改善中
弱視






ちぃ君
尿道の外側にストルバイト結石
手術で摘出すみ



そして






再び起きてください、
立って、歩いて、おしっこして うんちもして
食べて
ともちゃん




関東美女軍団のみなさん、
尊敬と感謝以外にありません


私、募集記事書くよ
庭で写真撮りまくるよ
動かなきゃ犬たちの幸せをゲットできないものね!


関東美女軍団のみなさん、
フリマよろしくお願いいたします


預かりのみなさん、
さあ、ブログ書きましょう




幸せを呼ばなきゃ
ともちゃんが帰ってきたときに
『GO!ちゃん、何やってたの?』
と笑われてしまうものね



みなさま、応援よろしくお願いいたします




静岡県御殿場市 GO!保護犬GO トップページ
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

****
↓↓
 


里親さん募集中の犬たち