ともちゃん大病院へ移動、このままMRI検査へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ともちゃん、昨日入院した動物病院さんから
直接大病院に搬送いただき
本日の午後MRIを受けられることになりました


先生の特別なお取り計らいに感謝いたします


ともちゃん、大丈夫だね
GO!保護犬GOの犬は、みんな強いんだ


全国の方が応援してくれている
ケイコ隊長、現地に向かってくれました


ありがとう
みんな、ありがとう



静岡県御殿場市 GO!保護犬GO トップページ
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

****
ともちゃん、あなたの道はひとつだけ
まずはすべてを受け入れること
未来だけ、明るい夜明け、おいしいご飯
大好きな人たちの笑顔