秋田犬あすかちゃん 本日のブラッシング | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



イベント情報(日程変更あり)
6月25日(土)10:30-14:00 フリマ@富士ホワイトパレス 詳細 ふくちゃんママ
7月 3日(日)12:30-14:30 保護犬の会@ドギーズハート センター南店
              横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2
7月10日(日)10:00-13:00 フリマ@駒沢公園 詳細 ぐまっちさん
 

---------
【保健所収容・迷い犬】
期限をすぎたら死 県のホームページからも消える犬たち
記事下のほうにリンクあります そちらから確認できます 
心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を
-----------

 

{C55B81B8-D5A0-4C14-BDF6-693501D56575:01}


さわやかしっぽフリフリキラキラ

里親さん募集中の【あすか】一時預かり【HARUKO】さんのブログより
------ 

頑張れ!秋田犬あすかちゃん78

NEW ! 
テーマ:

 

 

 

秋田犬あすか

朝散歩から帰ってきて

玄関でクールダウン(^_^;)

{A4A59955-D181-4F50-8833-00696D367B92:01}


 

そして朝のルーティンウインク

ざ!ブラッシング!

{80C823DD-0140-40E1-99AB-CB7C97DD47F8:01}

 

{875EC9F4-6E83-49BD-8993-80D3D70FE3FD:01}


 

秋田犬は抜け毛も

ハンパないーー\(^o^)/

{CE09CC21-7DFB-4DD3-8E19-18A610870963:01}


 

 

でも、この毛…チクチクに使えるわ♡

{C0652F19-34AD-44F8-8351-E3480DB3BCE2:01}

お母さんいいわよ、あたしの良質の毛

安くしとくわ(¬_¬)

 

可愛いあすか♡大事なあすか♡

絶賛!里親様募集中です。

質問、お申し込みはGOさんに

お願いします。

 

 

 

預かりの私たち

穏やかで性格抜群のあすかに

かなり惚れ込んでおります♡

絶対!素敵なご家族と

ご縁を結びたい。

 

 

GOさんのブログをよくご覧になり

保護活動の趣旨を理解してください。

譲渡条件を確認しその上で 

里親をご希望なされたら

GOさんのブログのアンケートより

お申し込みをよろしくお願いします。

 

 

 

秋田犬あすかちゃんとともちゃんに

赤い糸つながりますように。

知って下さい。伝えて下さい。

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO




------
転載おわり 


辛いこと苦しいこともあります 押していただけると活動の励みになります↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 
 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と





命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES


印刷用 クリックでダウンロード 6月20日更新 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


 

犬部さんの卒業犬ちゃん 6/23 21:00頃目撃情報あり

本日の独り言:今日も犬部さんにアドバイス 保護まで協力していきます