ダルタニアン様、お食事にいたしましょう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



午後4時になりました
別に決めていたわけではありませんが、
先ほど外出から帰り、ダルタニアン君を庭に出したところ

ちょっと胃の調子がよくなったみたいです










鹿肉を煮ました
犬用の小さいお鍋
うちの食事の回数より活躍しております



にんじんフレークと、黄色いのはローヤルゼリー
冷凍庫から出したばかりなので
まだ凍ってます


ダルタニアン君
食べるかな





そして16時10分
食べ終わりました












なんで起きないんだよ!


大型犬ケージの奥に丸まっていたから
不自然な体勢でスプーンで食べさせながら
写真を撮りました


ダルタニアン
人参フレークを美味しそうに食べてくれました


少しずつ、でもできるだけ早く太ってほしい
保護をして、ダルタニアン君の変化をみていただくことで
見えない努力をご理解いただけたら嬉しいです



ダルタニアン君と私



ああ、ダルタニアンよ
なぜ君は人間ではないのでしょうか

さあ、病院の時間になりました
行こうかね




応援ポチッいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!