レジャー満喫 お出掛け上手サン君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


裾野市の迷い犬、殺処分が決定
沼津保健所で殺処分待機犬となりました 
元・飼い主家族、身軽になって新しい子犬でも飼うのでしょうか?

まったく理解できない神経の持ち主が、身近に存在するのは間違いないです 


---

どうですか ぼくお利口さんですか  byサン

16-05-14-08-17-10-736_deco.jpg

 

里親さん募集中の【サン】一時預かり【ムギママ】さんのブログより
------ 


ぼくサン君この前お出掛けしたんだ

NEW ! 
テーマ:




前回少し載せた連休最終日の東府やさんでのサン君

ちよっとワンワンしたり・・まったりしたり 川の水も飲んでみたりchiro

色んな経験を積まないとね。

里親様とお出掛けも有るだろうし・・

混み混みのベンチをやっと確保し 昼食にします

サン君 食べ物にはそれ程興味が無いけど ウーウーと抱っこをせがみます(笑)

そこがまた可愛いんですよ

IMG_20160505_191110595.jpg

 

ムギとルナは 良い匂いに誘われ 欲しそう

DSC_5053.jpgIMG_20160505_191529771.jpg

 

抱っこをせがんだサン君は彩ママの膝の上

やったよ~ 抱っこしてもらった  Byサン

 

IMG_20160505_191434092.jpg

 

IMG_20160505_191434424.jpg

 

サン君のこのお顔は・・・どうしたのか

柴犬が近くを通ったからなんです。 サン君に気づかれないように(笑)

ビビリなだけかもしれませんが 柴犬さんが苦手みたいです

IMG_20160505_191433577.jpg

ランチです  外で日を浴びながら食べる食事は美味しいです。

DSC_5051.jpgDSC_5052.jpg

 

 

また一つ発見  サン君はお水を怖がらない 庭の中を流れる小川の水の側に行っても大丈夫

小川の水ものんでました 水遊びも好きかな~

 

IMG_20160505_191432388.jpg

 

相変わらず 葉っぱを食べるのは大好き

IMG_20160505_191431631.jpg

 

IMG_20160505_191431995.jpg

 

これならサン君 海も平気かもね~ 

DSC_5083.jpg

ムギは川が怖い  近づきません 逃げました

 

IMG_20160505_191331453.jpg



IMG_20160505_191331760.jpg




ルナは 側に連れていっただけで 即逃げました お水飲ませようとしたけど無理でした。

DSC_5097.jpg




園内を散策  サン君はこのお目目が得意です。

怖そうに見えちゃうから ギョロリはダメだよ~

IMG_20160505_191329957.jpg



暑い日だったから ハッハッ・・ 日陰に行こうね

IMG_20160505_191330268.jpg


日陰です とても気持ち良い日陰  

そそ このお顔だよ~ サン君  かっこいいよ

ぼくかっこいいですか byサン

IMG_20160505_191244477.jpg

IMG_20160505_191329238.jpg

 

草むらも大好き お散歩さん君 

 

IMG_20160505_191329563.jpg


ルナと仲良く散策してます

IMG_20160505_191330554.jpg

あちちだから 一休み ぼくここが落ちつくんだ 

 

IMG_20160505_191240627.jpg


彩ちゃんとパパは見晴し台まで山登り けっこう急で時間も掛かります

犬達とここで休憩しながら待ってました。 ワン達にもおやつをあげてまったり~

IMG_20160505_191242366.jpg

 

 

IMG_20160505_191243030.jpg

ムギはまったり過ぎてお眠です

IMG_20160505_191241852.jpg

 

 

IMG_20160505_191151535.jpg


サン君は ここでまったり~

IMG_20160505_191151241.jpg

 

IMG_20160505_191150902.jpgDSC_5136.jpg

 

 

サン君のいばりんぼ ボク偉いんだ的のお顔

IMG_20160505_191150453.jpg

やっぱりサン君が1番 えばってるように見えちゃいますね~

IMG_20160505_191149363.jpg



帰りの車中は ワン達みんな ぐっすり サン君も

ぼく膝の上が好きです  byサン

IMG_20160505_191148191.jpgIMG_20160505_191148986.jpg

 

 

チワワのサン君里親様募集中です




------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓

 ムギママ(サン)★ミント♡保護犬ムギ家族の庭★




イベント・保護犬の会(屋内・冷房完備)開催決定
6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

迷子犬、命は7日間すぎれば殺処分 静岡県保健所収容・迷い犬一覧
アカナ代理店・動物実験をしないシャンプーなら美容室Meltin' Pot
猫の里親になるなら、NPO法人ANIMAL 3RD EYES

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: