ブルドッグ大吉くんの夜散歩 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


裾野市の迷い犬、殺処分が決定
沼津保健所で殺処分待機犬となりました 
元・飼い主家族、身軽になって新しい子犬でも飼うのでしょうか?

まったく理解できない神経の持ち主が、身近に存在するのは間違いないです 


里親さん募集中の【大吉】一時預かり【YOU】さんのブログより

------ 

ブルドッグの大吉くん♪ヨロシクね

テーマ:
 

昨夜よりブルドッグの大吉君を我が家にてお預かりさせて頂いております。

 

 

まさか、ブルドッグと共同生活をする日が来るなんて夢にも思わなんだ

 

 

 

 

 

ブヒッ

{55DDBB98-DC3A-4A25-83B7-46A46FC83A6F}

 

 

 

大きな顔にぶっとい手足とブヒブヒィ

{41470D1D-5DB6-49BA-810C-D755D08B8B2E}

見た目によらず、甘えん坊でとてもおとなしいのです娘っ子にスリスリする大吉くん。

 

 

 

先ほど、ちょっと暗くなってしまったけど、お散歩に行ってきました

{683134B2-B352-4DCC-B5BB-92879B8216B2}

 

 

{A83F603F-2EBE-498B-9703-7695D6876DBB}

 

 

 

娘っ子がリードを持っても、強く引くことも無く、ペースを合わせて歩けます。

{957350D4-6A39-4D56-A22E-E4DE8C6C3C25}

暗がりからこの顔出てきたらビビるわっ

でも、可愛いんだな

 

 

 

我が家のコロンさん、大吉の顔見て逃げ回るという珍事件もありましたが、大吉本犬としては普通に仲良くしたいだけなのだけどね

{0D7B3C29-BAF8-453C-8AC5-4734F287F9BE}

 

 

 

あーー疲れたーーっ…って、トイレグチャグチャだよ

{0724F10D-DFE8-4616-B10B-14B77261A797}

でも可愛いから許しちゃう

股関節、超!柔らかい

 

 

 

犬達のゴハンを準備中

{BF0FA3EC-A288-4018-89E5-06D88B95D057}

みんな大人しく待っています。

 

 

で、大吉くんのゴハンの器として用意したのは…

 

 

 

{844D6297-D55D-4880-AEE9-90AFFC613CB9}

洗面器コレちょうど良い

コレなら顔が平べったくて、豪快な食べっぷりの大吉くんでも、まぁなんとかお上品に食べられます(笑)

 

 

 

{107C523F-562D-4FC1-A322-020EC8CD5258}

 

上品?

{FBBBA8E0-8D71-4D5D-A2CF-6E43B8448780}

 

 

トイレの躾はGOさん宅でマスターしていますのでバッチリです
デッカくて優しくて頼もしい大吉くん

{0079B5F5-5836-43FE-9A6D-5E429D2C1D0B}

すでに、我が家みんなメロメロです

 




------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 
 YOUさん(大吉)
  保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記




イベント・保護犬の会(屋内・冷房完備)開催決定
6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

迷子犬、命は7日間すぎれば殺処分 静岡県保健所収容・迷い犬一覧
アカナ代理店・動物実験をしないシャンプーなら美容室Meltin' Pot
猫の里親になるなら、NPO法人ANIMAL 3RD EYES

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: