秋田犬あすかちゃんは 小さな子ともお付き合い上手! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

{B97D778E-2CE4-4251-B295-638980D7F0CE:01}

ブーゲンビリアと 秋田犬あすかちゃんカメラキラキラ

誰とでもおっとりマッタリ付き合います

いつもお伝えしている通り

性格 抜群に良い秋田犬あすかちゃんです

 


里親さん募集中の【あすか】一時預かり【HARUKO】さんのブログより
------ 

頑張れ!秋田犬あすかちゃん65

NEW ! 
テーマ:

 

迷い子になった

小山っ子「なっちゃん」

無事、保護されましたニコニコ

 

本当に良かったです。

皆様、ありがとうございました。

 

ゆたかもさくらも太陽も

病院が嫌いです。

ゆたかはいつも診察室の

ドアをガリガリやって

逃げ出そうとしてます(^^;;

気をつけねば!です!

 

 

なっちゃん

もうどこにも行かないでね。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日も散歩で

小さなお友だちに会いました照れ

 

 

お花を摘んでた「みよちゃん」です♡

 

「帽子の中にお花入れてるの。

あすかちゃん見せてあげる♡」

{FF9BF3DC-C6F1-4300-BB15-F22352C93D98:01}

 


みよちゃんが

お花を見せてくれました♡

{49192BD6-94AB-43CD-A030-8178FE05BFE7:01}

 

 

 

「みよちゃん

あすかちゃんの背中に乗れるね。」

って私が言ったら

 

 

みよちゃんは言いました。

「おばちゃん

あすかちゃん重いよ。。かわいそうだよ。」

{CA9ED3E2-5A2B-4882-AF5D-0D14D30DA2C3:01}


みよちゃん、優しいね照れ

 

 

 

 

 

{BE3B7FC0-333A-4014-95E3-4BB92F304908:01}


可愛いあすかクローバー大事なあすかクローバー

絶賛!里親様募集中です♡

質問、お申し込みはGOさんに

お願いします。




------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓

 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と



保護犬の会(屋内)開催決定
6月5日(日),7月3日(日)@横浜都筑区役所すぐ 
8月15日(月)@富士の美容室Meltin’ Pot



迷子犬、命は7日間すぎれば殺処分 静岡県保健所収容・迷い犬一覧
アカナ代理店・動物実験をしないシャンプーなら美容室Meltin' Pot
猫の里親になるなら、NPO法人ANIMAL 3RD EYES

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: