今日は女子同士のお散歩 穏やかな秋田犬あすか | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

{FC5495E6-442E-42A1-A679-C8DC72B7054D:01}

 

大きいだけじゃない、温厚で冷静

秋田犬とは何て素晴らしい日本犬種でしょうか!

洋犬の大きい子とはまったく違う犬ですね


里親さん募集中の【あすか】一時預かり【HARUKO】さんのブログより
------ 

頑張れ!秋田犬あすかちゃん56

NEW ! 
テーマ:

 

 

今日は女子ペア散歩!

柴女子さくらと秋田女子あすかクローバー

{F622B974-0BED-4FCE-B2DE-E303F6D9D05C:01}


 

 

「今日はあぢ~わねアセアセ

身体はあすかの半分なのに

絶対あすかの前を行く

いばりんぼう「さくら」

{569D1DC7-ACF6-429D-9D0E-AA3D2F3600E4:01}

 

 

 

 

 

気温上昇で農道のそら豆も

みるみる大きくなりました!

{1A1CD9CA-A9F3-42B3-9AD4-C5E4C99E5995:01}


 

 

おいしそう(^^)

{98FD7DB5-B96D-4B8F-9342-39AEF1406657:01}


 

 

それにしても…あぢ~あぢ~晴れ

{362D4B75-A05F-4919-A39F-FBA1A7B598A1:01}


 

 

山水ポイントで一休み爆笑

{60964FBA-AD21-4D94-A058-0F9C56852E52:01}

 

 

水が気持ちよくて

動かないさくら(^_^;)

{9F42DF71-E076-4576-A757-14E5F9FA2DED:01}

 

 

 

 

さくらちゃん…

そろそろ行きましょう…よ…。

とさくらをじっと待つあすか。

{8F4E1D80-B806-42D4-AEF5-5912D59F2E3A:01}




 

秋田女 あすか

柴女さくらより300倍❗️

性格がいいですよ(笑)

 

可愛いあすかピンクハート大事なあすかピンクハート

絶賛!里親様募集中です♡

質問、お申し込みはGOさんに

お願いします。

 

 

 

預かりの私たち

穏やかで性格抜群のあすかに

かなり惚れ込んでおります♡

絶対!素敵なご家族と

ご縁を結びたい。

 

 

GOさんのブログをよくご覧になり

保護活動の趣旨を理解してください。

譲渡条件を確認しその上で 

里親をご希望なされたら

GOさんのブログのアンケートより

お申し込みをよろしくお願いします。




------
転載おわり 
幸せになろう!賛同いただけませんか?下のボタンをポチッ↓↓



他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
里親さん募集中の犬の一覧へ


本記事の転載元はこちらのブログです ぜひご覧ください↓↓
 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と

5月3日(火) 10~  GO!卒業犬達からの”伝える”会 &Meltin’Pot商品販売
@富士宮市粟倉2406-1 ドッグランわんスマイリー 詳細:ゆめこブログ 
5月8日() 10~15時頃 保護犬の会@藤沢 
@湘南t-siteのドッグラン スタッフ募集!事前にご連絡ください 
5月15日()  9~15時 駒沢フリマ 
@東京駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ


全ての保護犬達にまんべんなくチャンスを
GO!保護犬GOブログ のリンクを貼っていただけたら嬉しいです



飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 活動を助けてくれるHIDEさんのお店です
美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
NPO法人ANIMAL 3RD EYES

クリックするとダウンロードできます 4月30日更新 

 

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: