夜はハウスでぐっすり ハム君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


IMG_20160423_124631.jpg

5月3日(火) GO!卒業犬GO@富士 GO!卒業犬達による命のメッセージ
『命の大切さ・保護犬の素晴らしさ・保護犬を迎えて~』

 @富士宮市粟倉2406-1 ドッグランわんスマイリー  

5月15日(日) 9~15時 きなこ&ガンバ応援!駒沢フリマ

 @東京駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ

-------
秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト ぜひご参加ください  
保健所から同時に保護したとも&あすかの画像と GO!保護犬GOメインブログへの
リンクを貼っていただけませんか? そしてポチッとボタン応援もヨロシクね


------


里親さん募集中の【ハム】一時預かり【とわママ】さんのブログより

------ 

ハムちゃん通信 7

テーマ:
 

散歩途中、広場の整地をしていたたくさんの男の人にロックオン!のハムちゃん目



終わるまでひたすら待ち、出てくるおじさま方にひととおり声をかけてもらい撫でてもらってゴキゲンおんぷ



おじさま方を見送って満足Wハート
その後は小学生の男の子(のみ)にクギ付け目でしたが、声をかけるとすんなり歩き始めます

花花花花花

ハムちゃんの現在

クマ朝晩アカナ グラスランドを2、3回ぬるま湯で洗ってからあげています

クマ散歩は朝、夕方、夜
人には吠えませんがワンちゃんと会うと吠えてしまいます
吠える前に回避するように気をつけています

クマ仕事などで留守の間はハウスに入っています
様子を見ながらフリーにしています
最初はとわとワンワンしましたが、だんだん少なくなってきました

夜はハウスで朝までぐっすり寝ています


チューリップ本日の一コマ


両手に花ならぬ両足に犬Wハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

里親のお申し込み、お問い合わせは譲渡条件をよくお読みになりGO!保護犬GO(猫も)のブログ内のアンケートよりお願い致します下矢印

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分0へ~



------
転載おわり


最後までお読みいただき ありがとうございました
『早く里親がみつかるといいね!』と思ったら下のボタンを押してください↓↓




GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
里親さん募集中の犬の一覧へ



この記事は下記のブログより転載をさせていただきました↓↓

 とわママ(ハム)mau loa


飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 活動を助けてくれるHIDEさんのお店です
美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
NPO法人ANIMAL 3RD EYES

あちこち配っていただいている縁の下の力持ちの皆様に感謝!
クリックするとダウンロードできます 3月27日更新 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■