変顔ですか | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


踏んでますよ


2月28(日)13~14時 
保護犬(との出会い)の会
@小田原ダイナシティ・イースト・イベント広場(小田原市中里296-1)






里親募集中ワンコCHECK! 

一時預かり【楽くんママ】さんのブログ【はいっつ】からの転載です
------ 

甘えん坊

テーマ:
 

トコさんが来てかというもの、楽は甘えん坊になりました。

人間を知らずに育った楽。

でも、トコさんから、人間に対しての甘え方を習いました。

 

トコさんだけ、ずるいです。

何言っているの!

感謝の気持ちを表しているだけよ

あんたも少しは見習った方がいいんじゃないの

4本足の愛の表現方法、学びなさいよ❣❣

 

ねッ、おばさん❣

 

それでは、見習わせていただきます!

それは割り込みって言うの!!

 


オイラも参戦いたしますッ

飯の種は失くしちゃいけないからね

---


お嬢様のすることではありませんが part②

テーマ:
 

まさに、深窓の令嬢がなさることではありません❕❕

たまたまという事なのでしょうが、

決定的瞬間を撮ってしまいました。

 



この後

トコさん、お疲れなのね と

アルが場所を譲りました

 

 

もう一つおまけのでっかいあくび

 




 


なんでこんな写真ばかりUPするのでしょうか

 

人間が大好きな、いじらしいお嬢さんです。

トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。

 

 

 

トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。


 
楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか

きなこさんポッチで応援してください


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~ 

ここからではなく、GO!さんのブログから、

下記のきなこさんポッチで応援してください


どんな子も幸せになれるよ! 賛同いただける方、きなこを押して応援してね!

 

明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪ 


幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
  

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


 




------
転載おわり





犬も人も幸せ一番 賛同いただけましたら↓↓ポチッ押してね
 


3月5日(土) 11:30~16:30 ミニフリマ byミーコさん
 @東京杉並区・東京メトロ方南町駅前リパーク(犬参加ありません)詳細
3月13日(日) 9:00~15:00 フリマ
 @東京・駒沢公園by関東美女軍団 詳細ぐまっちブログ
3月20日(日) 13:00~14:00 保護犬の会
 @小田原ダイナシティ・イースト



転載元はコチラのブログ 素敵な記事をありがとう↓↓

 楽くんママ(トコ) はいっ!楽です

■静岡県保健所収容・迷い犬一覧命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

 

アカナフード正規取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市


ダウンロード2月15日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■