寒い日のお気に入り | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 


右 里親さん募集中のトコちゃん 
左 GO!保護犬GO卒業犬 楽くん

足並みそろえて お散歩足あと

 

里親募集中ワンコCHECK! 


2月27日(土)10:30~14:00  1 DAY CRAFT SHOP with GO!卒業犬GO
 @富士ホワイトパレス(富士市青島200-1) 詳細ゆめこブログ
2月28日(日)13:00~14:00 保護犬の会(保護犬と人の出会いの会)
 @小田原ダイナシティ・イースト・イベント広場(小田原市中里296-1)


一時預かり【楽くんママ】さんのブログ【はいっ!楽です】からの転載です
------ 

絶対に動かない❣❣

テーマ:
 


また、暴露記事を書こうと狙っているのね

もしもしトコさん、あなたのお布団はあちらにありますよ❣❣

 

嫌ですッ❣ ファンヒーターの前で無ければいやです

 

何か言いたげですね、おばさん

いえいえ、あなたはいつからそんなにわがままになっちゃったんでしょうね?

そんなものを持ってきたって怖くはないわ

楽じゃあるまいし❣❣

 

こうやっていれば可愛いのに❣❣


---

待て

テーマ:
 

土手散歩に行くためには

バス道路を渡らなければなりません


 

 


 

楽はトコさんが来てから、私の声によく反応するようになり

横断歩道手前での待ての掛け声に

お座りをして待ちます


トコさんには、おすわりを教えていません

でもね、これは違うと思うのよね・・・



う〰〰〰ん、違うような気がするのは私だけでしょうか

何回見てもそう思うのです。

---

寝ていたの❕❕❕

テーマ:
 

まったりと寝ていたのに・・・・

なのに、ここんちのおばサンときたら!!

出勤前のイライラを私にぶつけてきたの

たまったもんじゃないわ。

そんなことは楽にやったらいいじゃないの❕❕

私の、深窓の令嬢というキャッチフレーズが・・・・

 

人間が大好きな、いじらしいお嬢さんです。

トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。

 

 

 

トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。


 
楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか

きなこさんポッチで応援してください


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~ 

ここからではなく、GO!さんのブログから、

下記のきなこさんポッチで応援してください


どんな子も幸せになれるよ! 賛同いただける方、きなこを押して応援してね!

 

明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪ 


幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
  

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから



------
転載おわり





犬も人も幸せ一番 賛同いただけましたら↓↓ポチッ押してね
 


3月5日(土) 11:30~16:30 ミニフリマ byミーコさん
 @東京杉並区・東京メトロ方南町駅前リパーク(犬参加ありません)詳細
3月13日(日) 9:00~15:00 フリマ
 @東京・駒沢公園by関東美女軍団 詳細ぐまっちブログ
3月20日(日) 13:00~14:00 保護犬の会
 @小田原ダイナシティ・イースト




転載元はコチラのブログ 素敵な記事をありがとう↓↓
 
 楽くんママ(トコ) はいっ!楽です



■静岡県保健所収容・迷い犬一覧命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

アカナフード正規取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市


ダウンロード2月15日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■