よっちゃん

潜って寝てました~~



朝だよ--!

起きて下さいね...
布団めくったのに、

また寝ちゃいました(>_<)





朝散歩


吉宗くん、
時々立ち止まりじっーーーと
何か見てます。
よっちゃん、何をみてるの?聞いてるの?



ストーカーよっちゃん、
トイレまでついてきます(。-_-。)
逆によっちゃんをストーカーしてみました。

写真撮りながら...。

逃げ込みました...。



諦めて、見てくれました...⁈

吉宗くん、御飯の後、抱っこします。
(縦抱き)
消化が良くなるように。
GOさんからのアドバイスです。
今日の朝抱っこしてたら、ぺろぺろぺろぺろしてくれました。
クールなよっちゃんからの甘えた仕草は、とっても嬉しかったです(*^^*)

吉宗くん

里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読みください。





トコちゃん

里親さん募集中です。

良いご縁がありますように♡

譲渡条件は良くお読みください。