春、海、みかん、あすかちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


人も犬も幸せな社会を目指そう ポチッと賛同お願いします
にほんブログ村のランキングに参加しています
 

■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう
【次回イベント】2月27日(日)里親さんの会@富士ホワイトパレス

{8566B0C7-937C-4338-A930-B38A4CFBB673:01}

ハウストレーニングバッチリ 無駄吠え一切ありません



一時預かり【HARUKO】さんのブログ【サクラとゆたかと太陽と】からの転載です
内容をあすかに特化するために、一部省略させていただいてます
申し訳ありませんがご了承ください

------ 


NEW ! 
テーマ:



お天気は下り坂のようですが
今日は暖かな快晴晴れ



夜勤入りなので
お昼散歩へ犬犬犬犬




農道の桜は8分咲
{82195D03-CAD0-4DD5-BEDF-9D2BB4DB41B8:01}





「あすか~♡綺麗だね~♡」
{3AF3777A-509F-4C3C-9C0D-2257F3ED8CCD:01}





私が写真を撮っていたら
お座りしてくれたあすか(^^)
{6AA910BB-7281-49C0-A731-2FDE90D95B75:01}





そのうち…お座りが崩れ(笑)
{C3486981-2A24-4478-88C2-DA64C694F2A2:01}





寝そべった(笑)可愛い♡♡
{862EE86D-FDA8-428B-BBED-F14DB4FCE31D:01}





レモンの木(^^)
{76B2EB4B-F2CD-4E35-ABE6-4206EBDE9B93:01}



水仙(^^)
{22C11DCF-7DED-4DA2-A356-88147E45765E:01}



ミカンの香り(^^)
{8BCDFC82-C67C-4F04-A53B-A068DE4AA8EE:01}




農道から海を見下ろす(^^)
{3AE80D3B-A729-4841-8FAA-9D67AE77D43F:01}


家に帰って
あすかを枕に出勤まで
ちょっと昼寝~(笑)
{739D79AE-6463-4939-8578-75AF8C0B5C2A:01}



秋田犬あすか!里親さま募集中です。
申し込み、ご質問はGOさんまで 
よろしくお願いいたします。


あすかちゃんと、ともちゃんに
赤い糸つながりますように。


埼玉で頑張っているトコちゃん♡
トコちゃんの赤い糸
どこに繋がっているかな♡

{23A47C3C-E08C-4029-8097-48EBC92C5579:01}



{78FE8ECD-38C2-4C1E-86C9-DE337EC9339D:01}

知って下さい。伝えて下さい。


------
転載おわり



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をありがとう 転載元はコチラです↓↓
 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と




配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ・デビフ・酵素ふりかけ・ミドリムシ 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧