日曜日、小田原に行ってきたよ!@トイプー・ノリスケ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


飼い主の元に犬を返そう、期限が過ぎたら殺処分

■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

里親さん募集中の犬一覧へ 


【次回イベント】
2月27日(日)里親さんの会@富士ホワイトパレス
3月?日(日)駒沢フリマ

 
日曜日、小田原のダイナシティで保護犬の会
ご参加の皆様 ありがとうございました
犬が主役のイベントです
現在里親さん募集中のノリスケ君も 頑張った

一時預かり【CHIKAKO】さんのブログ【Daily snuggle with dog】からの転載です

------ 


NEW ! 
テーマ:
ノリスケくん、ドライブも上手トイプードルトイプードル


『今日は、どこにお出掛けするのシルバープードル


途中のサービスエリアは、たくさん雪が残っていました!



無事到着! 小田原で  GO!保護犬GO 保護犬の会 に参加してきました。
掲示物が飛んで事故があっては・・・と思うほどの強風のなか、開始前にはたくさんのご来場者様が! 寒い中、実際に足を運んでいただける 本当にありがとうございます。


カメラ嫌い?よっちゃんこと 吉宗くん


すっかりおススメ犬になったんだって! ジャンプくん。


まことさんに抱かれて、今日は うざうざ封印レッドプードル きゃりーちゃん。


美月ちゃん、里親様決定おめでとうございます!
可愛いお姉ちゃんたちと、ずっとずっと幸せに暮らしてね。


『写真はいいから~あははー‥』 と仰る くぅ君ママ、しっかり激写しましたsei
ピエール多喜くん 改め たくくん 幸せゲット!おめでとう
いつも仲良く遊んでいた くぅ君とたっくん ずっと一緒に愛されるなんてウルウル 


前回につづき、小町ちゃんがご家族お揃いで、来てくれました。
やっぱり、可愛いわ~ 小町ちゃんラブ


こちらは、東京から来てくださった すみれちゃん(ポッキーちゃん)
すっかりお姉さんになって輝いていました!


そして、ゴージャスチワワキラキラ ツェルメロちゃんハート
ツェルメロちゃん達が、モデルを務めた雑誌、見せて頂くの忘れた・・・ガクリ


今回は、ランの設置などはありませんでしたが、その分 自由に動けて ご来場くださる方々とより近くで、たくさんお話しさせて頂くことが出来ました。
立ち止まることなく、どんどん進化していく GO!保護犬GOさんの活動。


今日はちょっぴり緊張気味だった ノリスケ
お家に戻ると、いつものように 甘えん坊全開でしたすまいる


いつもニコニコ楽しそうな ノリスケ
あなたの笑顔がずっと輝き続けるように、最高の里親様を見つけるからね!


ノリスケくん  里親様募集中です
お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


私だって! 絶対に幸せになるわよ!!

そうだ! GO!GO! トコちゃんかお


------

転載おわり



幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
 

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をいつもありがとう 転載元はコチラです↓↓
 卒業犬イアル・あけびママ・CHIKAKOさん (ノリスケ)
  Daily snuggles with dog


配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

 ■印刷用ポスターダウンロード
 □保護犬の会 (古い)
 □顔写真一覧
 □一頭ずつの紹介(複数ページ)

会ったことはなくても あなたを忘れません