お散歩大好きです @トコちゃん (面会さいたま市) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




雑種でも子犬じゃなくてもハンデがあっても
フィラリアでも、生きる権利は平等にあります
雑種だからって中型だからって、外で飼育するなんてさせません
すっかりおうちっこのトコちゃんです


いよいよ、明日富士マリンプールでの保護犬の会です!
11月  1日()13~14時 ■保護犬の会 @富士マリンプール 
里親募集中の犬→  CHECK!
一時預かり【楽クンママ】さんのブログ【はいっ!楽です】からの転載です
------ 


NEW ! 
テーマ:

トコ嬢、お散歩大好きです。 




トコさん、オレが最初に・・・・・


モタモタやっている男はもてないよ!!!


               はぁ~~


トコさん、一応オレが先輩なので先頭に・・・・


モタモタしている男は、もてないよ!!


    はい・・・・・ 



私みたいに、しっぽブンブンで行かなきゃ

犬生、これから楽しまなきゃ!!



はい…頑張ります




トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。

人間に裏切られたのに、人間が大好きないじらしいお嬢さんです。


トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。


楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか

きなこさんポッチで応援してください




------
転載おわり


一度失いかけた命、再びかがやき人に幸せを運びます
きなこをぽちっ&転載大歓迎



里親さん募集中の犬一覧へお申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)

一つの命にも重なるたくさんの手 転載元はこちらのブログ
頑張る預かりさん、いつもありがとう

↓↓ 
楽くんママ(トコ) はいっ!楽です


アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■