初めてのレディファースト? @トコちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



保護してすぐのトコちゃん  ライザッ○で結果にコミットしちゃったかな??
こんな体型の画像は、後にも先にも これ一枚です
トコちゃん、19キロもあったんですよ

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン リンク→静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主の行政持込はホームページ掲載なく殺処分、燃やされ産廃として埋立ゴミ



11月  1日()13~14時 ■保護犬の会 @富士マリンプール 
11月  3日()10~15時 ■フリマ@富士中央公園 詳細:ビスケさんブログ
11月14日() 時刻未定  ■ミニ保護犬の会@小田原ダイナシティ
11月15日()  9~15時 ■フリマ @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ



里親募集中の犬→  CHECK!





お散歩が大好きな子です
弾丸ダッシュもありますが、おうちの中ではとっても良い子です
里親さん募集中のトコちゃん、
さてどんな生活をしているのでしょうか
預かり【楽君ママ】さんのブログ【はいっ!楽です】からの転載です
------ 


NEW ! 
テーマ:

トコ嬢、『お散歩、行くよぉ~~』の


一声に嬉しそうにしっぽブンブンです!!


【このシッポブンブン、結構、風を起こすのです。

隙間風? と思ったら近くでしっぽブンブン。

可愛いトコ嬢です。】



アル   『散歩、行くよ』って言ってから時間がかかるんだ家の母さんは。

楽    ペタペタ・パタパタ・ヌリヌリ それがは終わるまでは行けないよ。

トコ嬢  ぺたぺた  って無駄な抵抗じゃないの!

      私みたいに、健康な小麦色が一番よ。





静かに待っていないと雷が落ちるよ。




楽   先輩、トコちゃん、リードをつけずに玄関に降りてますぜ。

アル れでぃーふぁーすと  ってやつだ。

楽   なんすか?それ。

アル  人間の世界は、お先にどうぞって言って

    女性を先に行かせたりするんだ。

楽   ぇッ? うちの母ちゃんも女だってことですか

アル  言葉にしてはいけない事項ってあるだろう。

     確認してはいけない事項ってあるだろう。




お散歩が終わって陽だまりの中でウトウト・・・・・

日中、家にいた息子。

この後、三人掛けソファーにトコ(イビキをかいていたそうです)

一人掛けにそれぞれアル・楽。













トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。

人間に裏切られたのに、人間が大好きないじらしいお嬢さんです。


トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。


楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか



------
転載おわり


一度失いかけた命、再びかがやき人に幸せを運びます
きなこをぽちっ&転載大歓迎



里親さん募集中の犬一覧へお申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)




一つの命にも重なるたくさんの手 転載元はこちらのブログ
頑張る預かりさん、いつもありがとう

↓↓ 
楽くんママ(トコ) はいっ!楽です


アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■