殺処分場出身、今はとびっきりの笑顔 @Mダックス源内、ほのか | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


『こんなゴミ犬、煮るなり焼くなり好きなようにしてくれ』

こんな言葉、誰も聞いたことはないでしょう
しかし、殺処分場に持ち込む行為は
口に出していなくても、行動が意味するのです


犬を殺すのは
犬が好き だったはずの人間


この記事の2頭
同じ飼い主が 捨てた犬たちです



今日は誰が里親募集中かな?まず  CHECK!
一時預かり【AKEMI】さんのブログ【ダルぷらすのブログ】からの転載です


------ 


NEW ! 
テーマ:


■イベント情報■

6月28日(日)13~14時 GO!保護犬GO保護犬の会
@福祉法人誠信会 岩倉グラウンド
(富士市大渕4632-1)
7月12日(日)9~13時 きなこフリマ 
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)





明日は 富士市 岩倉グラウンド で譲渡会です。

初めてのところですので

天気によって 涼しいところとなるのか、

寒いところとなるのか わかりませんが、

富士山麓の広々とした

とても気持ちの良いところには間違いなさそうです。

高原 青空 高原 青空




源内君、ほのかちゃん 初めての譲渡会 参加します。

ぜひ 遊びに来てくださいね。 GO


   



120点満点の とびっきりの笑顔でお出迎え。キラキラキラキラ


 
みんなで待ってます!! キラキラ
  





 
源内君 Wハートハート






 
ほのかちゃん Wハートハート






 
右から ほのか、源内、 おまけで あさり ハートハートハート

(あいかわらずの画質の悪さでごめんなさい顔





源内君、ほのかちゃん 里親様募集中!!お・ね・が・い




------
転載おわり



明日、富士山のふもとで涼しくイベントを開催します
殺処分場や保健所、多頭崩壊現場で、本当に行き場のなく
死しかなかった子達がほとんどです
シニア、雑種、病気の子、問題があった子 様々


見た目の可愛い子はいないかもしれません
けれど、時間をかけ接していくうちにどんな子よりもかわいくなる子が
たくさんいます


明日、GO! 保護犬GOの犬達に
会いにいらしていただけたらうれしいです




【皆様にお願い】
引き取り手がなく行き場を失っていた犬を多く保護しています
病気、シニア、雑種犬達も、幸せ再出発のためにがんばっています
多くの目に留まり幸せチャンスを広げたいのです
転載、シェアと『きなこボタンCLICK』で応援1票お願いします
↓↓↓ 
 


犬達の幸せはたくさんの力が集まってこそ!いつもありがとう!
頑張る方のブログリンクです↓↓ ぜひご覧ください

AKEMIさん(ほのか、源内)ダルぷらすのブログ


里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■



富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧