まだ早い! 生きろ、あずさ! (卒業犬あずさちゃんへ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



24頭大量処分ヨーキーだった あずさ
一番おでぶちゃんで、たくさん食べ過ぎて困ったこともあった あずさ



さきほど里親さんからご連絡があり
今、入院中で必死に闘っていることを知りました
あと2,3日がヤマなんて 


でもね、あずさ・・・
かえでちゃん、知ってるでしょう?
よく生きていたって、持ち上げたときに 折り紙の犬のように
手に重さを感じなかった


それでも生きていたんだよ
あんたも、あまり動けなかったのに とっても頑張って
MAKOTOさんにもとてもなついて お利口にしていたよね


まだ 里親さんのところに行って数ヶ月だよ


里親さん、酸素ハウスを用意しておうちで待っていてくれるよ
あなたの眠る場所は おうち
病院じゃない


頼むよ、あずさ
帰ってこい


あずさの募集記事のために撮りためていた画像
撮影直後に里親さんが決まり、公開することはありませんでした


あずさ、かわいいあなたをここにいっぱい出しておくね
戻ってきたら、里親さんに見せてもらうんだよ
あたち、もっとかわいいもんっって ママさんに言うんだよ


今、たたかっている あずさちゃんです




GO!保護犬GO

GO!保護犬GO




おもちゃを見せたら、ものすごい勢いでジャンプして飛びつこうとして
ワタシャ、びびったよ



あずさ、待っているよ
私も待っている
お引渡ししてから、里親さんに気持ちで寄り添うしかできないけれど
あなたを一番愛してくれている方がいるからね



あずさ、まだ逝くのは早いぜ
こっちには まだ知らないおいしいものが た~くさん あるんだよ


あずさ、また会おう 



約束
















いつもシェア、転載、きなこボタンぽちしてくれる皆様のおかげで
あずさちゃんは幸せになりました ありがとう
↓↓↓