豪快!@雑種・アサちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

{7CB7C9DD-4387-4442-941D-6E4D8A91A2D7:01}
あームシャムシャ…

【イベント開催】
5月  4日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田)
5月10日()10~15時 フリマ@東京/駒沢公園 
                                      販売品ご支援お願いします 詳細:
ぐまっちブログ
-----------------------
まず里親募集中の犬を  CHECK!

多頭飼育現場からの保護犬ということで
他犬との距離感バッチリ
若い犬らしく 好奇心いっぱい活動的なアサちゃんの家庭犬修行!

一時預かり【YOU】さんのブログ【保護犬コロン&リヨン&にゃんこの毘沙門ほっこり日記】からの転載です


------ 

2015-04-27 02:18:55 
テーマ:

里親募集中!おちゃめな和犬MIXアサちゃんラブラブ


今日も元気いっぱいアップ


ただの「雑種」なんて


言わせね~よ~メラメラ



クンクン・・・一輪だけ咲く小さなお花

周りの花とは見た目が違うけど

とってもたくましく、綺麗に咲いているね。




あたしも綺麗に咲けるはてなマーク

大丈夫。
今のままでもとっても綺麗だけど

もっともっと綺麗に咲かせてくれる里親さまが必ず迎えに来てくれるよ。






この無限の体力。

誰にも負けないわ!!



おうちに帰ると・・・

最近のお気に入りはこの仔馬のピコピコおもちゃドキドキ

ちなみにコロンは玩具に興味なし。



あーーーー もっとご飯食べたいーーーーガーン


・・・って結構な量食べてますよ、お嬢さん叫び


小腹がすくのか、時折お皿を持ってきて無言のアピール(笑)


よく遊び、よく食べて

正に健康優良児!!


1才前後と言われているアサちゃん


もっとでっかくなるんじゃはてなマークと思える程の豪快な生き様ですニコニコ



{95F5FACD-66A8-43CA-B6F6-6AC46C775ABB:01}

宣誓ビックリマーク
僕たちー私たちはー 
着いていけませーんあせる
byコロン&リヨン


{459ED1AA-74F9-4E72-8497-45130DE25A7A:01}

さらに、おとぼけなところもあって



アサちゃん、今朝は頭から網戸に突っ込んでました(笑)

そこがまた可愛いっっラブラブ

アサちゃんを迎え入れるご家庭は笑いの絶えないおウチになる事間違いないでしょうニコニコ

アサちゃんのおトイレ事情。
ペットシーツでの成功率80%
もうちょい頑張ろう!!

------
転載おわり

白いソックス素敵でしょ



シニア犬達が幸せになれますように その思いに賛同いただけませんか?
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ
 


犬達の幸せはたくさんの力が集まってこそ!いつもありがとう!
頑張る方々のブログリンクです↓↓ ぜひご覧ください

YOUさん(アサ)
 保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■


富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧