コスモス笑った もうじき幸せの旅立ち | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



よく笑っていたコスモス もうじき幸せのバイバイ 


今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬だってみ~んな幸せになあれ
みなさんの応援のクリックが保護犬たちの未来ひらいてます





先日の面会前日の特訓? 何の特訓かって?
上手に、ほかの子にちょっかいださないでお散歩できるように





ほら! 特訓3分の成果でてます
ユキ2と一緒に歩けてます 
なんだ これって特訓か? そんなこと言わないでね~




さて、もう譲渡お引渡しまで秒読みとなったコスモス、
今日は譲渡前診断と検便に行ってきました






25.4kg でした
30kg目指していたので ちょっとショックでしたが、
のびのび暮らすと太るので、きっと里親さんの元でふっくらするでしょう





検便 全く異常なし! やったね!




お耳もお口も診ていただいたけれど、ビビって診察台から降りようとして
私も首を押さえていたので写真なし




コスモス、もういっちゃうの?
譲渡会に絶対に来なよ、



私は怒ってばかりだったなぁ
でもアンタ いっつも笑っていて でっかい体で甘えてきて
それに負けていつも 怒れなくなっちゃった





「コスモス!」
『は~~~い





いっつも背中を向けて甘えてきて
人の足の上に座るから こっちはバランス崩してよろよろ
風がコスモスの被毛を美しくしてくれたね





たくさん甘えるんだよ
里親さんにも、メグちゃんにもね




コスモスは、コスモちゃんになって 神奈川県二の宮町に旅立ちます
またね、コスモス




****
ボクをシェパードと思ってポチっしてね byジャイアン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村




↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 


■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター1枚に1頭(A4・数ページ)

トップページに戻る


大切な子 だから健康でいてほしい
ACANA・ORIJEN・NUTRAM 
富士の美容室 Meltin'Potで買えるようになりました 
Meltin' Potホームページ

GO!保護犬GO ページ見た!と言ってね