心の眼で見える 盲目のハクバ、GO!宅へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




目が見えなくても、僕にはいろいろなものが見えているんだ by ハクバ



今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬だってみ~んな幸せになあれ
みなさんの応援のクリックが保護犬たちの未来ひらいてます



ハクバがちょっと体調を崩してしまい 急遽MASAKOさん宅から
GO!宅に移動しました


里帰り のはずが

新入りです ユキ2は お姉さん顔


アンタ誰? アタチるーちー ちぇんぱいだから なまいき ゆるちゃないわよ


マリンバと



今朝いそいで小型犬の犬舎をどかし片付けました


ここがいいの、ハクバ? じゃ、ここがハクバの定位置ね



ムム、松茸の匂いがする ホリホリ by ユキ2



ああ、ハクバが大人に見える



ルーシーのおうちが・・・



あったかい



気持ちいいなぁ



あの新人、居場所とっちゃったね byルーシー&ユキ2


そして犬スペースを思い出したようにチョロチョロ



ひめちゃん、ひめちゃんの息子が帰ってきたよ
ひめちゃんがいるみたいで、すごく嬉しいんだ


ハクバはしっかり覚えていて、ペットシーツでおしっこしました
さあ、外に行ってみようか



しばしの品定め?



お気に入りのトイレ場所を覚えている
感動



慎重派





期間がかぶっていたから 全く問題なし



どったんばったん ウッドデッキは大騒ぎ ハクバの尻尾さがる




こら、ユキ2、邪魔~!



みなさん、ボクお腹回復のためがんばるから、みんなも頑張ってね byハクバ


我が家では とてもお利口のハクバです
ハクバは元気な子が一緒だと はっちゃけて暴走しますが
普段はとても穏やかです



下痢が続き、先日から隅っこで震えがとまらなくなったというハクバ
様子を見てとは言えず・・・MASAKOさんいつもご迷惑かけごめんなさい!


ハクバはここにいたよ
一時あずかりさんのブログを見てね!
  AKEMIさん()ダルぷらすのブログ
  MASAKOさん(ハクバ) 今出来ること、してること
  KIYOMIさん(チャム) あずかり日


目が見えないハクバ
雑種です、フィラリアです
応援よろしくお願いします


****
命を人の都合で終わらせちゃダメ

1/24:101名
1/23:140名
1/22:173名
1/21:113名
1/20:111名様 
小山っ子への応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 


■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター1枚に1頭(A4・数ページ)

トップページに戻る


大切な子 だから健康でいてほしい
ACANA・ORIJEN・NUTRAM 
富士の美容室 Meltin'Potで買えるようになりました 
Meltin' Potホームページ

GO!保護犬GO ページ見た!と言ってね