お散歩もどんどん上達 ビーグルMIXチェロ君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



好きなときにお昼寝出来るって幸せ


今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬だって幸せになれます
みなさんの応援のクリックのおかげで保護犬たちの未来がひらけます!


多頭現場で生き抜いてきたなんて思えないほどに
穏やかな性格のチェロ君の魅力をたっぷりお伝えしたくて
連日預かりさんのブログ転載しています


GO!保護犬GO 募集中の犬【チェロ】一時あずかりさんブログ転載です
AKIさんのブログ【保護犬応援ブログ♪マロンまま】より
以下転載
------ 

NEW ! 
テーマ:

チェロのお散歩しっぽフリフリ
最初の頃は
綱引きの一番後ろの人状態でしたあせる


かなりの力でグイグイ引くので
両手でリードを握り
中腰になって重心は後ろ汗


結構大変でしたが
最近はだいぶ落ち着いて来ましたキラキラ


とはいえ、
スタートは嬉しくてグイグイ!!!!!!!!
ガンガン走り出すくらいの勢いショック!
少し歩くと
スピードは落ち着いて来ますアゲ



周りにも興味津々おんぷ








うんち回収時もちゃんと待てますキラキラ








牛柄模様が可愛いでしょ?








カメラ目線が欲しいのに
止まるとキョロキョロ目








こっち向いてよーーあせる




お散歩後の足拭きも問題無くOK








帰宅後、お水を飲んで
ハウスで寝床造りキラキラ








前足をペロペロしながら…







クーーっと伸びありがとう








『ふぅ~ふぅ疲れたから寝よっとLOVE





ビーグルmixのチェロわんわん
穏やかでとーっても素敵な仔ですキラ②
里親様募集中ですフラワー


------ 
転載おわり

記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!

AKIさん(チェロ)保護犬応援ブログマロンママ

****
命を人の都合で終わらせちゃダメ
1/23:140名
1/22:173名
1/21:113名
1/20:111名
1/19:100名様 
小山っ子への応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 


■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター1枚に1頭(A4・数ページ)

トップページに戻る


大切な子 だから健康でいてほしい
ACANA・ORIJEN・NUTRAM 
富士の美容室 Meltin'Potで買えるようになりました 
Meltin' Potホームページ

GO!保護犬GO ページ見た!と言ってね