里親募集予告! 浜松50頭ビーグル系多頭崩壊より 3頭(オス2、メス1)保護しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


浜松で活躍されているボランティア・アニマルフォスターペアレンツさん。
GO!は、ビーグル系ちゃんたちの保護をさせていただいています。

アニマルフォスターペアレンツさんは、小山に行政が入った時に、3頭もの犬を
引き受けてくれた、小山の恩人なのです。
だから 恩返しじゃないけど、役に立ちたいと思うのです。

そして、またかわいい3頭を保護しました。

ドレミちゃん

女の子 ドレミちゃん。 元気な子です。

がく君

男の子 楽(がく)君  ビビリさん(多頭現場から出たばかり) 

オン君

男の子 音(おん)君  ナコちゃんとウリ二つのビビリ君。 
よく見たら・・・パパさんのオマタでくつろいでいるわ


3頭とも このままでは、家庭犬として譲渡できるレベルではないので、
また預りNORIさん・TAMIKOさんの力を借りて良い子になるようがんばります。


おまけ

どんぐり

小山町・53頭多頭飼育現場よりもうじき保護する、どんぐり君。
PHOTO by り~さん

どんぐり君は、GO!がかなり前から ピンと来ていた子です。
ぶちゃさんだけど、いい子になるなぁ って気がしていました。
この写真、 ユキに似てる。 頑張って大切にしなきゃね。

4頭のことを迎えてくれる里親さんはどこにいるんだろう。


 

転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。

  ポチッ のお願い

GO!保護犬GO(猫も)は、日本ブログ村のブログランキングに参加しています。
ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまります。
↓↓↓  ポチッ のご支援おねがいします (絵:ピーパパさん)


にほんブログ村

 
画像をクリックすると
一覧にとびます
里親申込はそちらから
お願いします

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ

譲渡会ポスター  ■次回の犬ねこ譲渡会■ 
 4月7日(日)13:00~14:00
 SBSマイホームセンター御殿場展示場 
 御殿場市東田中1884

 わんこ おやつ福袋 
 超でか! 骨ガム45CMロング 残りわずか


お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね
-------------------------------------------------------

■支援物資ご送付先(ヤマト運輸のみ)■ 
  〒412-0018 御殿場市山の尻1047-1  
  ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留GO!保護犬GO 宛

■ご寄付の振込先■
  ・ゆうちょ銀行 記号12330 番号22599961 名前:ゴーホゴイヌゴー
  ・二三八(にさんはち)銀行 普通 番号2259996 名前:ゴーホゴイヌゴー