11月26日譲渡会?@ふじざくらの報告(更新) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

小山町多頭飼育 現場
OYAMA☆ラッキーワンズ 里親募集予定の犬
チャリティーグッズを買えるお店
---------------------

11月26日の譲渡会(の予定が犬がみんな譲渡されてしまい犬のいないイベント?)に、

ご来場ありがとうございました。

まず、ご支援のご報告から。

11月12日、26日 両日での募金金額合計: 6,293円。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111128_232213.jpg

ワンコ服、ハガキ、薬、フード、おやつ。

物資も、たくさん。

ありがとうございました。


だだっ広い芝生広場にポツン・・・。

犬も写真も なんにもないイベント(?)でしたね(汗)

ラティスをパネル仕様にするも、強風で設置を断念し、
駐車場との往復の際は、会場が無人となり、場所がわからない方が結構いたようです。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1126

『今回は、ピンでしたな。』 by ダンボ



それでも、やっぱり助けてくれたのは、執事ダンボの アォン、アォン! 

良い、目印耳印になったようです。


多かった質問は、『一人ですか?』
「今日は犬がいないし、みんなは別作業をしてくれています(笑)」

手一杯で、お一人お一人にしっかりした対応もできず申し訳ありませんでした。
そして、また写真撮れず・・・ダメじゃん(涙)



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1126
『これ、みんなが帰った後で撮ったんだよ』 by ダンボ先生 言わないでよ・・・。



広報に、犬猫の飼い方が載った ことに驚いた という方もいました。
励ましのお言葉もたくさん。

愛犬をなくされた方、次回は愛犬と来ると笑顔の方、お手伝い指南の方、
GO!がいっぱいいっぱいのおかげで(?)、
それぞれの方が輪になって犬猫の命の尊さについて語る座談会のようでした。 



Yさま、 遠方から『ダンボ君の応援に来ました~』 「じゃあ、お願いします!」 
ダンボのお世話、片付け、荷物運びと何から何までお手伝いいただきました!
W様は、ダンボの”ツヤツヤボディ(最後のシャンプーは7月)”に魅了され(笑)
前回の譲渡会でお会いしたS様は、わざわざ支援物資を届けてくれました。

まだ別れの悲しみの中のK様は、余った薬を手に涙され、
小型犬服、フード、ハガキなどたくさんお持ちいただいたK様。
チビ犬ちゃん連れで来場いただき募金、OYAMAっ子の仮予約をされたH様。



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

感謝感謝の一時間でした。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111127_214853.jpg

たくさん、たくさん、ありがとう。 by 夜間は室内フリーになったダンボより。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場

情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ