ヨーキー・テト君の旅立ち 三島市I様の元へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-テト

三島市 I様ご家族と、ヨーキーのテト君



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-てと君

すっかりお家の子 のテト君



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-tetokun

ひっぱりだこです。

チューリップオレンジ星チューリップ黄ブーケ2黄色い花チューリップ赤宇宙人チューリップオレンジ星チューリップ黄ブーケ2黄色い花チューリップ赤宇宙人チューリップオレンジ星チューリップ黄ブーケ2黄色い花チューリップ赤宇宙人



ヨーキーのテト君が、三島市 I様の家族になりました。





GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-tetokun

ゴージャス!

ジャンプ大好きなテトくんのため、大きな2階建てのハウスが用意されていました。

やったね。

お引渡しの際、テト君はいつも同様、お部屋の中を自由に歩き回り、

笑い声あふれる 時間になりました。



テト君は、我が家に来てからすぐに生活に慣れ、ちょこちょこと走り回っておりました。

譲渡会に出た時には、多くの方に真実を伝える役目をしっかりこなしてくれました。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1030


テイクアウト テト君。

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1030


この子達、どうしてここにいるのかな? たくさんの子供たちに伝えられました。

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1030


成犬譲渡がしられていない御殿場で、たくさん宣伝できました。

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1030

テト君は大切なお仕事をこなしてくれました。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-teto

カメラ目線が得意です。 


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111105_0019221.jpg

「お散歩行くよ~」

『わ~~い!』 

お散歩はクロスケと一緒。すぐ隣を歩かせていました。

時々他犬に優位性を見せることがありましたが、

一度クロスケにガツンとしかられ、それ以来なくなりました。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-teto


こうやって、いつもみんなでお外に出ていました。 

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-teto

一時預かりさんの協力で、ますます良い子になりました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-teto

どんどん、どんどん 人を信頼する子になっていきました。



テト君はとても賢く、人の気を引くのが上手な子です。

本当にかわいい、聞き分けの良い子です。

これから、I様のお宅は ますます笑顔に包まれることでしょう。



三島市芙蓉台 I 様、

テト君を、どうぞよろしくお願いします。