早く良くなってねダンボ 完結編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ダンボですが、ついに昨日完全復活しました合格

四日くらい前から薬をやめ、それまで食欲も元気もがなかったのですが、
やっと体から完全に薬が抜けたようです。

昨日、庭から散歩しようとフェンスの扉を開けた瞬間、猛ダッシュで脱走してしまいましたあせる
すごいスピードで散歩コースを走りぬけ、すぐに捕まえましたが、

痩せたためかダッシュのキレとスピードがすごすぎクラッカー
それからの散歩は走っています。

ご参考までに・・・。


これでも出血が続いていた頃のダンボです。



玄関までのダッシュ。

チンチパッドを外すと、大好きなお散歩の時間です。

ダンボが唯一、元気を取り戻している貴重な場面です。


***これでも、弱っている時のダッシュです***




お散歩 往路。

治療中は、散歩の距離も時間も短くなりました。


***参考映像です***




お散歩 復路。

なかなか まっすぐ歩かない・・・ダンボの散歩は楽しい。

笑う門には福来る のお散歩です。

まだ濃い血が出ていると思えない、元気っこです。





そして今は、このムービーの何倍も 速く力強いダッシュ です。

ダンボがダンボに戻ってきてます。

食欲も。