保護犬 なっちゃん(小夏) 抜糸完了~調子にのってしまいました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

なっちゃん(小夏)の抜糸が完了しました (って、もうブログに書いていましたっけ?)。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111115_1910351.jpg


「あ、ちょっと、先生、写真、写真撮らせてください!!」

『いいですよ』


お腹の包帯を外すと、これが避妊手術あとです。 

手術時に、乳腺の腫瘍切除、 マイクロチップ施術も終わっています。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111115_19104411.jpg


さて、いよいよ抜糸ですよ~。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111115_1911171.jpg


あら? もう終わり?

すぐに終了しました。 

ちょっと包帯で、かぶれて締まったけれど、すぐ治るでしょう。


とてもきれいな手術跡で、びっくりしました。

先生、腕が良いですね!


たくさんのお肉がなくなり、お腹周りがすっきりした なっちゃん。

お家に帰ると、いつもより元気になり、リビングで飛び跳ねるようになりました。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。


猫と遊んだあと、ついつい調子に乗ってしまったようです ・・・


「こら! それダンボのご飯だよむっ


そそくさ ← ハウスにもどる音。



なっちゃんには、特にこわいものが3つあるんだよね汗


  1.カメラ

  2.クロスケ

  3.GO!のにらみ
 

手術が終わってから、どんどんおりこうに、賢く、活発になっています。

でも、人に対して悪いいたずらはしません。


OYAMA☆ラッキーワンズは、素晴らしいんです!



◆ちなみに、お引渡しまでに完了する なっちゃん(小夏)の 医療◆


 混合ワクチン接種

 生化学検査

 フィラリア検査(-)

 爪きり

 駆虫

 ノミ・ダニ予防(フロントライン)

 フィラリア予防薬投与

 避妊手術

 乳腺腫瘍切除

 マイクロチップ施術



K様、 このたびは、なっちゃんを家族に迎えていただき、ありがとうございます。

ぜひぜひ、たくさん 写真など報告お待ちしています。

OYAMA☆ラッキーワンズが こんなに素晴らしい って、たくさん教えてください。


 元野犬が、人に慣れるわけがないでしょう?

 ウチの子とうまくやっていけるの?

 トイレなんかできないでしょう?

 言う事、きかないでしょう?


そう思っている方がとても多いんです。 

GO!を助けてください。

よろしくお願いします。