◆ご支援のお礼◆ 富士市T様、S様、沼津市M様、富士宮市A様、御殿場市I様 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

スタッフ専用掲示板
静岡県 迷い犬情報
小山町多頭飼育 現場
OYAMA☆ラッキーワンズ 里親募集予定の犬
チャリティーグッズを買えるお店

---------------------


温かいご支援をいただきました。



富士市宮島 T様  ご寄付 5000円


沼津市石川 M様  ご寄付 8000円


富士宮市野中 A様  毛布、シーツ等


富士市宮島  S様  タオル多数


御殿場市深沢 I様、 缶詰


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-SHIEN


I様からの缶詰 (現在ダンボ投薬用に利用しています)

食欲がガクンと落ちたダンボです。 缶詰は本当に助かっています。



A様、S様よりいただいたご支援の撮影時の光景。

こんなにたくさんいただきました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-SHIEN


協賛品を広げていると、なっちゃんがひょっこり出てきました。

まだカメラに気づいていません。

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-SHIEN


カメラに気づいた瞬間、すぐハウスに退散してしまいました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-SHIEN


一旦カメラをしまって、しばらくすると、また出てきました。


パシャカメラ

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-SHIEN

そそくさ。

いまだにカメラが苦手ななっちゃんです。

すっかり、おうち大好きな室内犬になってしまいました。

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

大切に利用させていただきます。


これからも、GO!の挑戦を応援してください。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場

情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ