迷い犬情報 白い中型犬・雑種女の子@御殿場保険所 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

5月2日、御殿場市板妻で、茶色の首輪をした白いミックス犬・やせ型・メス保護 されました。

お心当たりの方、飼い主さんをご存知の方、または飼い主さん

こちらまでご連絡をお願いします。


健康福祉部御殿場健康福祉センター衛生薬務課
御殿場市竃1113 0550-82-1223


なお、行き違いがありましたら、ご容赦ください。



☆☆ 

以前、実家で飼っていた柴犬が逃げてしまいました。

もう20年ほど前でしょうか。


とても大人しく良い子でしたが、老犬だったため痩せ細り、若い頃のようには器量がよくなかったと思います。

私達家族は、とても心配して近所中を探しましたがみつかりませんでした。

その後、そのまま帰らぬ犬となりました。


あの頃、もし行政に連絡することを知っていれば、ウチの子は見つかっていたかもしれません。

また、ご近所の犬を飼っている方と交流があれば、見覚えのある犬 と手がかりになっていたかもしれません。


この子が、また幸せなお家に帰れますよう、ご協力をお願いします。

御殿場保健所には写真転載の許可をいただいていませんので、リンク をご覧下さい。


ワンコちゃん、早く戻れるといいね。