①ONE PIECE
・デリンジャー退場早!先週、あれだけ「闘魚の血筋なめんなよ」とか言って、強い
フラグ立てときながらもう退場かよ。
そしてキャベツの二重人格おもしろw んでロビンちゃーん!!かっこいい!ラスト
のレベッカの前に現われる時もかっこよかった!
でもいまいち最後の技がよく分からなかった!
バルトロメオ、ルフィにあこがれ過ぎて技も真似してるのか(笑)


②ニセコイ
・これ楽さんを別の班にした意味あります??


③食戟のソーマ
・おぉー来週についに、決勝の結果が分かるのか!これで本当に未決着だったら本当
に転げるwww
あとモブたちが「幸平すげぇ」とか言っているけど、ホント今さらだよね。田所の時
もいってたけど、本戦勝ち上がってるんだからそれはすごいだろ。予選にすら出場し
てないやつらにクズとか言われたくないでしょw


④銀魂
・なんかつらい週が続くなぁ。将軍のプールの話とか床屋とかめっちゃ笑ったし、花
魁の話のときとか鳥肌とかたったから死んじゃったとかショック…。
しかもこれに引き続き、近藤さんまで…。でも来週はギャグパートだと信じてる!