そろそろ夏アニメも終盤に差し掛かっててドキドキワクワクです
んで諸事情で野崎君とばらかもんはなしで


①リプライハマトラ
・先週まさかのシーンで終わって暴れて←?終わったわけですが、え?なにバースデイ本気で死んじゃうの?? え?なんではじめちゃんはフリーマムの方へ行ったの?
レシオちゃん本当にバースデイのためなら手段選らばなすぎwww ナイスくんにボコボコにされちゃって泣けた

モモカが駿河の左耳を言った後に血が出たから、「言ったところを負傷させるミニマム」というチートな能力なのかと思ったら、ただのSPのおかげだった。とりあえずモモカを早く倒して!

でも来週、話がすんごく動きそう


②Free
・遥ちゃんが何を考えているのかがわからない。
凛ちゃんもまこちゃんもめちゃくちゃ正論を言っていると思うんだよ。
「泳ぎたい。でも大会とかには興味ない。泳ぎたい。進路は?タイムとか興味ない」とか何考えてるの? ハルちゃんがやってることはただの現実逃避だろ

でも凛ちゃんもいきなりすぎだろw そんな五分や十分で海外へいく準備なんかできませんwww


③グラスリップ
・ほほう。クライマックスになるにつれどんどん話について行けなくなっていくぞwww
そしてあいつら先週に引き続き公共施設においての無断侵入多すぎw
とうこ、あんなところで座りっぱなしで尻が痛そうですよ