さて今日は昨日、報告した通りナンジャタウンに行って物語シリーズを堪能してきました

って言っても弱虫ペダルのフェアの方がすごくてなんか物語シリーズファンがあんまりいなかったような気がするw




阿良々木くんのババロア! 結構おいしかったデス

でも髪の毛の部分が案外固くて食べづらかったwww




彼女はこの忍ちゃんのアイスクリームを食べてました! デコレーションがスゴイせいか案外時間かかってたwww(作成されるのが)






パネルたち!! なんか通り道に置かれてて写真が撮りづらかった(笑)


そして…




はい!ドーン!!! 女神がいました!! 可愛さがとどまることをしらない!

そして何故のセクシーポーズ(笑)


グッツとかもあったけど、なんかメイトに売ってそうだったからやめましたw

別にこれといってほしいものがあったわけじゃなかったので





いや~満足満足♪

さて明日はまた仕事ですよ!!

最近ストレスが地味に発散されていってなんとやってけてます



でわ!!