昨日は先輩と一緒に残業してそのまま飲みに行ったので更新できませんでした

そして昨日のジャンプは購入していたのでその感想~



①ニセコイ

・あ、人気投票ってやってたっけ?w

マリーおめでとう!!そして小野寺二連覇おめでとう!! なんかこれはもう楽とくっつけるのは小野寺にするしかない気がするw


・さて本編。今回は大事な告白しているとき楽さんは聞いてなかったりはしてなかってけど、嘘はついてたね。 そして春ちゃんが失恋したようになってるけど、その王子様の恋って本気だったの?会えたらいいなってレベルじゃなかったんだねw


うん。でも春ちゃんはひいて正解!春ちゃんも好きになっちゃったら、もうひっちゃかめっちゃかになるからね。 …でもさぁラスト楽がまた優しくしてるじゃん? そーいう思わせぶりの態度をとるから春ちゃんがまた参戦しそうで怖い。そしてラストの楽の洋服がクソダサい件について



②ワンピース

・「イワイワの実」の岩人間って結局のところ超人系なのか自然系どっちなの? ってか無敵能力ですよね。 あとトレーボルは「ベタベタの実」の能力者なんだね。ってきり「ネバネバの実」かと思った。まぁどっちも同じだがw


・小人たちが考えた作戦は多分失敗するのだろう。 ウソップかロビンどちらかがなんとかするのかな

そしてなんでまた来週も休載なん?



③トリコ

・あの警備員の指、ビビったw



④暗殺教室

・ツヤツヤの黒い物体ワロタw

そしてまた理事長がでるのかぁこいつ出るとE組の方が負ける時が多いから嫌なんだよね



⑤食戟のソーマ

・ついに田所が覚醒する話!! 過去篇とうまい具合つながっててちょっと感動してしまった。 ってかアリスの料理がすごいのは分かったけど、審査員があんまりすごい表現でアピールしてこなかったけど。ただただおいしいって言ってるだけ。いつもの例えて美味しさをアピールするのはどうしたw



⑥黒子のバスケ

・先週に引き続きちょっと激熱な展開。 ってか赤司様って本当になんかもう怖いよね。 厨二とかじゃなくてもう顔とかもホラーですよw



⑦斉木楠雄

・あの転校生わかってるじゃーん!そうなのコンビニのバイトってめちゃくちゃ大変なんですよ! レジ打ちだけじゃないんだよ! 元コンビニ従業員としてはすんごくうれしかった



⑧BLEACH

・んでこの敵はやられたの? 仮にやられてなかったらルキア手加減したってこと?



⑨磯野磯兵衛

・みんなこれめちゃくちゃ侮辱したり辛口コメントするけど結構おもしろいと思うんだけどなぁ。単行本まだ買わないけど




新連載がどれもおもしろくなさそうwww

ってなわけでおやすみー